ブログトップ

一茶、二茶、三茶。

chaka2p.exblog.jp

建屋の皆さま。

暑中お見舞い申し上げます。
f0189106_12305394.jpg

皆さまの御健康を
心よりお祈りしています。
[PR]
by c-khan7 | 2011-07-14 09:03 | 絵を描くのです | Comments(11)
Commented by saheizi-inokori at 2011-07-14 09:18
祈りが届きますように。
原画を大きくして送ってあげたいね。
Commented by chic-uni at 2011-07-14 09:51
わぁ~・・・、美しいオーラをまとった女神様?
きっと皆さんをお守り下さいますよ!
Commented by c-khan7 at 2011-07-14 12:34
saheiziさん。月日が流れると、震災の事が遠くへ行ってしまいそうですが、大変な方々は大勢いらっしゃいますね。

chic-uniさん。お彼岸なので、福島全土のご先祖会の皆様が戻られ、守って下さることでしょう。
Commented by banbankoban2002 at 2011-07-14 20:31
健康一番っ!!!
Commented by pavement1234 at 2011-07-15 10:38
決死の覚悟とはこのことですね。。お金には換算できない想いによって支えられていることを国も東電も肝に銘じて欲しいです。
Commented by c-khan7 at 2011-07-15 19:40
banbankobanさん。そのとおり、健康で不安の無い日々って普通にありがたいことですね。

pavementさん。確実に身体にダメージがあるとわかっていても、しなければいけない仕事なんですよね。作業されている方、ご家族の方、どんなにか不安なことでしょう。原発は危険です。
Commented by みれど at 2011-07-15 19:48 x
ホントo(゚Д゚) 毎日 あちいね~~
ゲンキ!?私は、なんとか生きています~ヾ(´▽`)

ガガが来日して、ちっと特集番組見てみました。
若いのに苦労してるみたいね。
今は、ガガ版マドンナのようで、意識してるのかな~
ついつい90年来日のブロンドアンビションツアーの
ビデオ見入っちゃいました。

Commented by fukuyoka at 2011-07-15 21:14
この大きな手で放射能の振り払ってください!
建屋で働く人、福島の人を守ってくださいとお祈りします。
Commented by c-khan7 at 2011-07-16 06:02
fukuyokaさん。毎日暑いし、時々ゆれたりで、建て屋内はどんな状態なのか心配になります。
Commented by webobjects50 at 2011-07-17 08:39
お暑ぅございます~。
chakaさんのこの絵を見てまた改めて震災のこと思い返すことが出来ました!昨日もけっこう大きな揺れがきましたね。
東京震度4。
毎日のこの暑さでついつい忘れてしまいがちだけど、、
忘れずに・・・
Commented by c-khan7 at 2011-07-17 17:33
webobjectsさん。暑いね。建て屋の中で働いているのは、東電の下請け、孫請け、そのまた下からかき集められた人々。
東電の幹部の皆さんも100シーベルトぐらい浴びたら良いのに。

みれどサン。オゲンキ?
ガガ姐さん、面白いけど、マドンナを知ってる世代としては、やはり、マドンナ的なパフォーマンスだなぁ。と思ってしまいます。でも、ガガさんの心意気は買いますよ。
<< 始めの一歩は大変だ。 ワシらの音楽。 >>