ブログトップ

一茶、二茶、三茶。

chaka2p.exblog.jp

七月、終了。

涙雨の多い月だった。
f0189106_117531.jpg

[PR]
by c-khan7 | 2011-07-31 11:08 | 絵を描くのです | Comments(7)
Commented by chic-uni at 2011-07-31 20:22
確かに・・・。
今年の気象は異常です。これからの台風も恐いですね・・・。
Commented by c-khan7 at 2011-08-01 07:45
chic-uniさん。昨日の東京は肌寒むかったです。
夕食にお粥をたべました。7月なのに。
Commented by banbankoban2002 at 2011-08-01 11:02
8月は、晴れるといいね。
晴れすぎも困るけど(苦笑)。
Commented by pavement1234 at 2011-08-01 12:29
エイミーワインハウス、レイ・ハラカミ、優れたミュージシャンが立て続けに亡くなりショックでした。。
Commented by fukuyoka at 2011-08-01 22:54 x
日本がんばれ、元気を出そう、、、その気持ちは分かるけど辛いニュースを見ると体の中に涙が流れますね。
Commented by webobjects50 at 2011-08-02 22:35
ホント、そうだったね・・・7月・・・
まだお日様ニコニコしないねぇ。。
ちょっと前、保冷剤体の回りに並べて寝てたけど、ここ最近は
やってないな。
Commented by c-khan7 at 2011-08-04 19:37
banbankobanさん。晴れてもらわないとゴーヤが508本収穫できない、、と、、こまるなぁ。

pavementさん。若くて、才能あふれる2人。レイさんくるりでいい音きかせてくれて、ありがとう。

fukuyokaさん。海江田さんが泣いてたのが、ショックでした。
大人が悔し涙をTVで流す、、ん〜〜。

webobjectsさん。アイスノンがノン状態で冷凍庫でスタンバイ。
<< ワンバックみたいにして下さい。 蝉が、鳴いてる。 >>