ブログトップ

一茶、二茶、三茶。

chaka2p.exblog.jp

ワンバックみたいにして下さい。

8月始動。
1,000円カットで髪を切る。
f0189106_7422173.jpg

ワンバック選手のように
ジャイアントステップで、
8月を駆け抜けましょう。
[PR]
by c-khan7 | 2011-08-01 07:43 | 絵を描くのです | Comments(13)
Commented by chic-uni at 2011-08-01 09:42
時の人、ワンバック選手はとっても格好いいです!
この絵もギリシャ彫刻のようで、美容院のポスターみたい・・・。
☆パチパチ☆ヾ(゚ー゚ヾ)^
Commented by banbankoban2002 at 2011-08-01 11:02
あら、これは短く。
でも、ステキですよね、あんな髪型も。
私はむしろ、今、人生で一番長いくらいになりつつあり、
ドライア・タイムがつらく、エコでなく、、、。とほほ。
Commented by saheizi-inokori at 2011-08-01 17:50
澤みたいにして欲しいけど物理的に無理なのが哀しい。
Commented by yokohamaiine at 2011-08-01 21:55
夏はサッパリがイイね!
冬はモッサリがイイね!!
Commented by fukuyoka at 2011-08-01 23:31 x
ワンパックカットで暑い夏を駆け抜けますね。私は汗でへたばる髪の毛を立てようと男の子のムース買ってきたのだけど、、、。
Commented by bluesnagata at 2011-08-02 00:47
なんかまだ涼しくてすごい過ごしやすいです♪

真夏の暑さはこれからでしょうか?
Commented by あゆみん at 2011-08-02 09:15 x
私は毎年夏はロングヘアーです。
アップにしやすいからね。
そして秋にバッサリと(^^)

髪型アップでコンサートに行こうと思っていましたが
木金休み土日出勤の為行けません・・・
キャプテン!行きませんか?
行くわけないかな(^^;)
Commented by hinotori at 2011-08-02 09:28 x
気は優しくて力持ち・・ワンバックさんは大和撫子に見えました。
Commented by webobjects50 at 2011-08-02 22:39
ワンバック、好きだなぁ~。
NHKでインタビューに応えていらっしゃいました。
なでしこ達のことても褒めてた。
いさぎの良い人だなぁ~。
ところで私もQBカット常連よ!
Commented by haruneko3 at 2011-08-03 00:33
ならば。。。。わたしは、澤で参ります!
Commented by c-khan7 at 2011-08-04 19:30
chic-uniさん。ノルウェーの選手も、美人さんが多かったですね。

banbankobanさん。え、どのくらいロングですか?肩?肩甲骨?腰?ヒザ?、、は、ないですよね。

saheiziさんが澤選手みたいだったら、一度、お目にかかりたい。

yokohamaiineさん。春はサッラリで、秋はシットリ。

bluesnagataさん。いつになったら、やる気になるのか、夏。

fukuyokaさん。最近のヘアムースは、いろいろな技師で、どれがどんなになるのか、手がでません。

あゆみんサン。仕事を休んで、コンサートに行きなさい!!

hinotoriさん。澤選手とワンバック選手は友達とのこと。
ライバルがいるって、いいものですよね。

webobjectsさん。私の行きつけの1000円カットは、個人で経営している骨太のカットマンです。

harunekoさん。長い髪をなびかせて、、海の家でラーメン食べましょう。
Commented by time2007 at 2011-08-14 01:40
かなりのショートですね
ちょっと お会いしたいです
私はひどいです(^^;
Commented by c-khan7 at 2011-08-14 17:09
timeさん。個展の際は帽子を被っていたので!あの時もかなり短かったんですよ。きちんと帽子をとってご挨拶すればよかった。
<< パビリオンガール 七月、終了。 >>