ブログトップ

一茶、二茶、三茶。

chaka2p.exblog.jp

あと3日。

f0189106_222512.jpg

夏も終わるね。
[PR]
by c-khan7 | 2011-08-28 22:03 | 絵を描くのです | Comments(12)
Commented by haruneko3 at 2011-08-28 22:51
あ〜あ。。。。
じゃんじゃん。。。。。。。だ。
しあわせは波の上にあった、夏でした!
Commented by saheizi-inokori at 2011-08-29 10:24
それほどでもなかった夏した。
Commented by chic-uni at 2011-08-29 13:06
暑かった・・・今日も真夏日・・・(ーー;)
忙しかった・・・まだまだ続きそう・・・。

虫の音が待たれます。
Commented by banbankoban2002 at 2011-08-30 13:47
この暑い日が懐かしいくらい、
冬になると寒くなるから、不思議なんだよなぁ~。
Commented by hinotori at 2011-08-30 20:34 x
K首相のあの暑苦しい笑顔が映像から消えて、明日からは泥鰌?らしいですよ?
Commented by c-khan7 at 2011-08-30 21:57
harunekoさん。あの海も遠い想い出になりつつありますね。

saheiziさんの夏のブログは、楽しい夏だったようにお見受けします。

chic-uni さん。日差しは夏でも、風と空は秋になってきました。

banbankobanさん。そろそろ、ゴーヤ君はどんなですか??

hinotoriさん。散々、裏切られてきたけど、少しだけ期待します。少しでも良い事があってもいいよね。そろそろ。
Commented at 2011-08-30 23:29
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pavement1234 at 2011-08-31 00:24
夏は終わるときの寂しい感じが好きです。
Commented by ふくよか at 2011-08-31 00:30 x
今日で8月も終わりです。今、外に出ると小雨の中で秋の虫が鳴いています。秋の始まりですね。
プール、海?で見つめ合う二人、いい雰囲気です!

Commented by c-khan7 at 2011-08-31 19:19 x
pavementさん。コオロギがコロコロ鳴いて、夕方になるのが早くなるんですよね。さみしぃ〜〜。

ふくよかサン。9月になると「今年の焦り」が出てきます。
このまま終わってなるものかぁ〜〜ちょんちょん。
Commented by motoharublues at 2011-09-01 22:47
どうも♪♪ ブルースの長田元春です

この度ブログを新しくしました♪

同じエキサイトですのでこれから新しいブログでよろしくお願いします♪
Commented by c-khan7 at 2011-09-04 16:54
motoharubluesさん。ブログ新装開店、おめでとうございます。
ますます楽しいブログ生活でありますように!
<< バーを超えたら9月になってた。 今日のらくがき。 >>