ブログトップ

一茶、二茶、三茶。

chaka2p.exblog.jp

今日の落書き。

まだ、蝉はミンミンですなぁ〜。
f0189106_16472491.jpg

もう、秋刀魚がキラキラですか〜。
f0189106_1648659.jpg


今日は暑いけれど、
今月末には涼しくなるんだろ。
[PR]
by c-khan7 | 2011-09-04 16:52 | 絵を描くのです | Comments(10)
Commented by saheizi-inokori at 2011-09-04 17:00
こちらでは微かにオイシイつくずくオイシイと鳴く声が聞こえました。サンマでも食べたのか?
Commented by kazuto1795 at 2011-09-04 23:09
おーセプテンバー。
早いもんで9月ですね。まだまだ暑いですけど。
脂がのった秋刀魚たべたい。
Commented by banbankoban2002 at 2011-09-05 14:57
蝉が、ちょっとしんどそうにないてます。
秋刀魚は、おいしそうに光ってました。
秋なんですよねぇ~。
9月になって、手持ちのバッグを変えました。
今週は、稲刈りもあります。
秋なんですよねぇ~。
Commented by motoharublues at 2011-09-06 00:22
もう結構涼しいです♪

クーラーつけてません♪

秋大好きです♪
Commented by c-khan7 at 2011-09-06 08:15
saheiziさん。つくづくオイシイ季節となりました。

kazutoさん。東京の秋刀魚は少し高めかもしれませんが、美味しそうです。キラキラです。

banbankobanさん。稲刈りシーズン。新米が待ってるんですね。
うらやましい限り。腰を痛めない様に頑張ってくださいね。

motoharubluesさん。今日は残暑の戻りで暑くなりそう。
でも、空気が乾燥していて気持ちいいね。秋。
Commented by あゆみん at 2011-09-08 15:43 x
すっかり秋ですな~♪
食欲の秋。
かき氷の秋。
飽きずに行きますよ~♪
Commented by fukuyoka at 2011-09-10 01:22
何故か気忙しい九月、ミンミン鳴く蝉に追ったてられるよな気持ちです過ごしています。
Commented by webobjects50 at 2011-09-18 23:18
おひさです~~。お元気にお過ごしでしょうか~?
もう9月も後半にさしかかりましたね。でもミンミンしてるので
まだ気分は真夏よ。今年は氷も全然食べてないし、
私の夏はどこへ~~って感じです。
Commented by yokohamaiine at 2011-09-21 02:05
いつもよりお腹がへっているのは
秋のせい?
さんま♪さんま♪
さんまはハラワタが一番美味い♪
Commented by c-khan7 at 2011-09-30 23:13
あゆみんサン。9月はまだ暑くて、9月の氷も美味しかったことでしょう。10月、柿味の氷は登場しますか?

fukuyokaさん。すでに蝉は一仕事を終えました。
来年、登場する蝉は土の中で最後の冬を迎えます。

webobjectsさん。お元気ですか?
食欲の秋ですよぉ〜〜〜。

yokohamaiineさん。ハラヘリヘリハラの秋ですね。
白米がおいしい秋ですね。誰もが成長期です。
<< 今日のらくがき。 バーを超えたら9月になってた。 >>