ブログトップ

一茶、二茶、三茶。

chaka2p.exblog.jp

今日のらくがき。

ほったらかし。
f0189106_2324354.jpg

みごとに、ほったらかした。
f0189106_2331325.jpg

あっと言う間の、ほったらかしだった。
f0189106_234033.jpg

ほったらかした9月が行ってしまう。
f0189106_235852.jpg

目の前に10月。
[PR]
by c-khan7 | 2011-09-30 23:06 | 絵を描くのです | Comments(10)
Commented by yokohamaiine at 2011-10-01 18:07
ほんとあっと言う間!
まだ秋らしいもの食べてないのに!
Commented by saheizi-inokori at 2011-10-01 21:40
ほったらからされたものの身にもなってみい。
Commented by haruneko3 at 2011-10-01 22:09
安心?してください!
わたしは、いつからほったらかしなのか、
わからなくなってしまうほどです。。。。。
Commented by c-khan7 at 2011-10-02 10:09 x
yokohaiineさん。栗が出てきた。芋も出てきた。これからですよ。
胃袋、スタンバイOKですか?

saheiziさん。スンマソン!!寂しい思いはさせませんから。

harunekoさん。色々あるもんね。
元気にしていますか?
Commented by motoharublues at 2011-10-02 20:04
はやいもんですね~!
Commented by c-khan7 at 2011-10-02 23:42
motoharubluesさん。年齢を重ねると、さらに加速します。
Commented by pavement1234 at 2011-10-03 00:39
山梨に【ほったらかし温泉】っていうのがあるらしいですね。1回行ってみたい。
Commented by あゆみん at 2011-10-03 10:27 x
9月は誕生日。
ほったらかしにしておいて下さい。
Commented by fukuyoka at 2011-10-04 00:30 x
これといって何もしなかった9月ですがメチャクチャ忙しかったです。ほったらかしって関西弁?よく使うけど、、、。
Commented by c-khan7 at 2011-10-04 12:05
pavementさん。調べてみたら、ありました。
あっちの湯、こっちの湯。2つのお風呂があるようです。
日の出の1時間前から入れるようで、絶景のようです。
富士山が活動を始める前に行ったほうがよさそうです。

あゆみんサン。御誕生日おめでとうございました。
ほったらかして、ゴメンちゃい。

fukuyokaさん。忙しかったです。気持ちもザワザワで、落ち着きのない月でした。関西弁だと!なんぎしましたで。ほんま。
<< 今日のらくがき。 今日の落書き。 >>