ブログトップ

一茶、二茶、三茶。

chaka2p.exblog.jp

今日のらくがき。

金木犀で深呼吸。
f0189106_2345636.jpg

[PR]
by c-khan7 | 2011-10-02 23:45 | 絵を描くのです | Comments(8)
Commented by saheizi-inokori at 2011-10-03 09:31
むせかえりそう。ちょっと甘くておセンチになる気配。
Commented by hinotori at 2011-10-03 09:58 x
昨日の湯布院で木犀の大木に出会いました。境内にほのかな香りが漂い、そういえば、自然と深呼吸していました。
Commented by あゆみん at 2011-10-03 10:26 x
金木犀♪
大好きな匂いです。
今はあまり見かけません。
アロマオイルは超高いです。
Commented by haruneko3 at 2011-10-04 00:14
金木犀!期間限定のラベルについついつられて買った<バスクリン>
使ってみたら〜なんだか微妙。。。。。認めたくはないが、
トイレの芳香剤の匂い?
Commented by fukuyoka at 2011-10-04 00:37 x
今日、友人宅のドアーを開けるとキンモクセイの匂いが体中にふりかかりました。この絵のような感じで、、、。
Commented by c-khan7 at 2011-10-04 12:01
saheiziさん。
そして、美味しい物食べて、ウエストが数センチ増になる気配。

hinotoriさん。湯布院の温泉の匂いと金木犀で、身体がポカポカしそうですね。

あゆみんサン。キンモクセイの花を摘んで来て、氷砂糖と焼酎につけると、金木犀の香りのお酒が作れるみたいです。

haruneko さん。沢山いれない方がよさそうですね。

fukuyoka さん。今の季節、どこにいても香ってきます。
秋になれば、秋の楽しみです。
Commented by yokohamaiine at 2011-10-14 23:42
こないだの雨でだいぶ落ちちゃったけど、
ウチの庭先にも・・・。
もんもんは毎日くんくんしてる。
Commented by c-khan7 at 2011-10-16 19:01
yokohamaiineさん。次は、何が匂うかな?
よそのウチのカレーも、くんくん、しちゃいますよね。
<< 君の仕業?! 今日のらくがき。 >>