ブログトップ

一茶、二茶、三茶。

chaka2p.exblog.jp

エンド〜ちゃ〜ん。

f0189106_106975.jpg

子供の頃、我が家によく遊びに来た、エンド〜ちゃん。
黒ブチ眼鏡のお兄さんだった。
お土産は必ず、ホールのアップルパイ。
f0189106_1074026.jpg

私達、兄妹の脳には
エンド〜ちゃん=ホールのアップルパイ!
アップルパイ=大好き!!
エンド〜ちゃん=大好き!!!
が、しっかりインプット。

街で黒ブチ眼鏡のお兄さんを見かけると、
遠くから「エンド〜〜ちゃ〜〜ん」と叫んでいたらしい。

エンド〜〜ちゃ〜〜ん。
お元気ですか〜〜〜。
[PR]
by c-khan7 | 2011-10-17 10:12 | 絵を描くのです | Comments(11)
Commented by motoharublues at 2011-10-20 00:17
小さい頃は雰囲気だけで覚えている大人がいましたよね♪

アップルパイが食べたくなりました♪ また太る・・・
Commented by ふくよか at 2011-10-20 10:53 x
チャ〜ンと呼べる人は少なくなりましたね。一人います。サカイチャ〜ン。コロッと太って、目がクリクリで、毛深くて熊さんのようで、甘い美声の持ち主の30代の男の子なんです。
Commented by time2007 at 2011-10-22 18:00
秋です〜ねぇ
外に出たら何もかも美味そう〜(なんせ病院食の日々でしたから)
Commented by みれど at 2011-10-22 18:30 x
楽しみだよね!
何かその人が、来ると付いてくるものが・・ヽ(^o^)丿

私も小さいころ、姉が学校帰りにいつも都ホテルの
ブリオッシュだのバターロールだのあの頃珍しかった
パンを買ってきてくれるのが、すご~~く楽しみだった。

少女時代の新曲 カッコいいね!
Commented by c-khan7 at 2011-10-23 16:56
motoharubluesさん。
食べ物に直結した想い出は、なかなか忘れられません。

ふくよかサン。サカイちゃ〜ん=くまさん!ですね。カワイい。

timeさん。秋ですからねぇ〜。
兎に角、退院おめでとうございます。

みれどさん。オシャレなパンをトングで挟んでトレーに乗せて買うシステムは子供の頃なかったかも。
あ、、そういえば、遠藤時代、解散しちゃったのね。
Commented by yokohamaiine at 2011-10-26 23:53
ウチにも来ないかな~。
エンド~ちゃん♪
Commented by c-khan7 at 2011-10-27 01:13
yokohamaiineさん。エンドーちゃんも、おじいさんになってるはずなので、遠出は無理かもしれません。
Commented by みれど at 2011-10-28 17:56 x
そうそう、
パンは長方形の袋に入ってて、紐で十字に結んで
あった。
パンはショウケースに入ってて・・、
好きなのを言って、店員さんが袋に詰める だったみたいね

そうよそうよそうなのよ~
遠藤時代!解散だね
ザンネンだよ~
少女時代のコピーダンサーだけに
より キレが良くて、見入ってしまいましたね。
遠藤君!売れっ子になってしまったのね~
 
ジャクソンズ 観に行く?


Commented by c-khan7 at 2011-11-06 10:03
みれどサン。Aiさんとのコラボ企画ですか。。
ジャクソンズは行かないですねぇ〜。アースだったら行きたい。
Commented by みれど at 2011-11-08 17:33 x
じゃ~
行ってくるね(^ム^)
Commented by c-khan7 at 2011-11-09 10:37
みれどサン。どんなだったか、教えてくださいね。
ジャクソンズ!!!
<< ショウガないわねぇ〜 うろ覚え劇場・ ダイヤル M >>