ブログトップ

一茶、二茶、三茶。

chaka2p.exblog.jp

サビの部分が。。

「ダダディ〜ダララァ〜
 ダダティーダララァ〜。。って曲、何だっけ。」
f0189106_105443.jpg

『クレイジーキャッツ、じゃない!』

「それは、ス〜ス〜スダラダッタ
     スラスラスイスイスイ、、でしょ!!」
[PR]
by c-khan7 | 2011-11-06 10:07 | 絵を描くのです | Comments(8)
Commented by pavement1234 at 2011-11-06 22:43
これですか? http://youtu.be/_KztNIg4cvE
Commented by motoharublues at 2011-11-07 00:52
なんの曲か思い出せないときのもどかしさは

かなり辛いですね笑

でも音楽が生活と密着している感じでいいです♪
Commented by c-khan7 at 2011-11-07 07:44 x
pavementさん。ビンゴ!こんなメチャクチャなヒントでよくわかりましたね。おまけに、ララリーラララ、、ララリーラララだったんですねぇ〜これがまた。
クリスタルウォーターズ。ジプシーウーマン。で、一件落着。
ありがとうございました。

motoharubluesさん。人の名前とかね。
思い出すまでの、展開も面白かったりしますけど。
Commented by saheizi-inokori at 2011-11-07 10:19
なんとまあ、今インターFMでこの曲をやってるんですよ。
動画の音を大きくしたらサンチが向こうの部屋からすっ飛んで来ました。知ってるのかな、きゃつ。
Commented by haruneko3 at 2011-11-07 22:58
女性ボーカリスト!
よくJ-WAVE でながれてましたね。
でももう、ビンゴ!でてますね。。。。。。
Commented by c-khan7 at 2011-11-08 15:47
saheiziさん。お〜〜すごい偶然。サンチ君はディスコ派かも。

harunekoさん。むか〜〜し流行ったんだよね。
むか〜〜し、新宿のリキッドルームのライブに行ったのも思い出しました。クリスタルウォーターズ。
Commented by ふくよか at 2011-11-09 00:11 x
何の曲かさっぱり分かりませんが、この二人の絵、感覚的でとても好きです!
Commented by c-khan7 at 2011-11-09 10:36
ふくよかサン。80年代クラブで流行った曲です。
この絵も、昔、描いたものです。色々、思い出します。
<< 無花果を煮る。 猫さん。 >>