ブログトップ

一茶、二茶、三茶。

chaka2p.exblog.jp

ゲームセット

鷹ファンの皆様、オメデトウ。
竜ファンの皆様、ザンネン、ザンネン。
f0189106_22352618.jpg

今シーズンのプロ野球は終了です。
f0189106_22373475.jpg

サンキュー、サンキュー、プロ野球。
来年のプレイボールが、今から楽しみ。
[PR]
by c-khan7 | 2011-11-20 22:43 | 絵を描くのです | Comments(10)
Commented by haruneko3 at 2011-11-21 01:48
秋山監督の挨拶の言葉にジ―ン!!!と来た!
それに引き換え。。。。。あ〜あ。
ジャジャジャイアンツよ。
Commented by saheizi-inokori at 2011-11-21 12:27
クライマックスシリーズから日本シリーズまで、それだけをみたプロ野球でした。
それだけで十分面白かったなあ。巨人がいないのが嬉しかったなあ。
Commented by motoharublues at 2011-11-21 22:25
おめでとう♪♪
Commented by haruneko3 at 2011-11-22 00:11
追記!
画伯!!!もしかして。。。。もう年賀状の絵も描いていたりして。。。。?とふと思いました!
1カット直し無しで¥100,000で、4色、
納期は12月31日ということで!
Commented by c-khan7 at 2011-11-23 18:37
harunekoさん。年賀状の納期が12/31では、遅過ぎですよ〜。
年賀状には、まったく着手していません。

saheiziさん。ジャイアンツもゴチャゴチャあるようですね。
プロ野球はオーナーの物かもしれませんが、ファンあってのプロ野球ってことも忘れんでほしいものです。

motoharuさん。優勝シーンは、どこのチームでもいいものです。
Commented by ふくよか at 2011-11-26 22:44 x
野球フアンでもないのに日本シリーズは結構楽しみました。落合、秋山監督の心のうちをそれなりに読むのが楽しかったですね。
Commented by yokohamaiine at 2011-11-27 23:33
ダイエーがキライなわけでは無いのですが、
なんだか、おもしろくない。
あの社長がキライなのかも・・・ふふ。
Commented by hinotori at 2011-11-29 08:43 x
内川選手は吾が郷里の出身!でもガムをくちゃくちゃするのはいただけないです。
Commented by c-khan7 at 2011-11-30 23:29
yokohamaiineさん。ダイエーじゃなくて、ソフトバンクだから、セールも無いのかしらね。

hinotoriさん。ガムを噛むと集中力がアップするらしいです。
内川選手、移籍成功しましたね。
Commented by c-khan7 at 2011-11-30 23:31
ふくよかサン。監督という仕事は、心身共に激務なのでしょうね。
<< サツマイモ汁を作る。 無花果を煮る。 >>