ブログトップ

一茶、二茶、三茶。

chaka2p.exblog.jp

パビリオンガール

クリスマスの夜はケーキを食べよう。
ダイエットしている人も
今夜だけ大手を振ってケーキを食べよう。
f0189106_18515216.jpg

子供の頃、デコレーションケーキは
バタークリームでした。
f0189106_18525026.jpg

バラの飾りに仁丹みたいな銀の玉。
今でも、どこかで売っているかな?
[PR]
by c-khan7 | 2011-12-25 18:57 | 絵を描くのです | Comments(7)
Commented by haruneko3 at 2011-12-26 00:38
やっぱり、不二家のプリン、モンブランはおいしかった!
イチゴショートはこれから。。。。って、ひとりでいったいいくつ食べるんだろ、わたし!
Commented by saheizi-inokori at 2011-12-26 11:34
飾りを弟とジャンケンで取り合いました。
Commented by c-khan7 at 2011-12-26 18:31
harunekoさん。不二家はハズレ無しですよね。
ま〜〜美味しい物を食べると、気持ちが豊かになるので、OKです。

saheiziさん。私も兄とサンタのロウソクを奪い合いでした。
それも、クリスマスの楽しい想い出です。
Commented by motoharublues at 2011-12-26 22:33
ダイエット中の僕もケーキ食べましたよ♪

でっかい1ホールのケーキを家族でつついたのが懐かしいです♪
Commented by pavement1234 at 2011-12-27 11:11
昔、実家でお中元とかにもらってたバター味の【フレッシュパンセ】が大好きでしたが、最近見かけませんね・・・
Commented by fukuyoka at 2011-12-31 18:05 x
今年のクリスマスはなんだかんだとケーキをよく食べ、今も反省しながら大好きなキンツバを。年末は甘いものずくめです。おしゃれなパビリオンガールさんのブルーのドレスとても素敵です!
Commented by c-khan7 at 2011-12-31 19:16
motoharuさん。ブルースシンガーって、すごいパンチのきいた体型の人もいるので、1ホールぐらい、いっちゃって下さい。

pavementさん。フレッシュパンセ!ナボナみたいなお菓子ですよね。フカフカですよね。今でも大好き。
あと、ゴーフルも、ご贈答品で嬉しかったです。

fukuyokaさん。きんつばは、まわりの薄い皮のモチっとしたところと、餡の粒がキラっとしたところが、魅力的。
美味しいお茶が飲みたくなりました。
<< うーサン。 山芋を焼く。 >>