ブログトップ

一茶、二茶、三茶。

chaka2p.exblog.jp

うーサン。

「ママ、おかわり。
 おんなじヤツ。」
f0189106_1932521.jpg

「フゥ〜〜〜」
f0189106_194942.jpg

「ムニャ、ムニャ・・・」
f0189106_196193.jpg

『うーサン。そろそろ、看板よ。』
f0189106_196564.jpg

『あら、うーサンったら、忘れ物。』
『ケンちゃん、追いかけて!!えっ、、もういないの。。
 12年間、ちゃんと預かっておかないとね。』
[PR]
by c-khan7 | 2011-12-31 19:11 | 4コマなんてね | Comments(7)
Commented by saheizi-inokori at 2011-12-31 19:14
うさぎ追いし彼のバー^^。
いいお年を!
Commented by c-khan7 at 2011-12-31 19:34
saheiziさんも、美味しいお酒で、よいお年を。
Commented by banbankoban2002 at 2011-12-31 22:46
うさぎさん、今回の役回りは大変だったでしょうね。
そりゃぁ、お酒飲んで眠くもなっちゃいそうです(笑)。
次に帽子をかぶる時には、楽しくて飛び跳ねまくっちゃうくらいがいいなぁ~。
Commented by fukufuku1104 at 2011-12-31 22:54
うーサン、お疲れさまでした。
c-khan7さん、今年もコメントをたくさんありがとうございました。
よいお年をお迎えください。
Commented by c-khan7 at 2012-01-01 11:15
banbankobanさん。12年後、どんな日本がまってるか?

fukufukuさん。こちらこそ、癒されまくりました。ありがとう!
Commented by haruneko3 at 2012-01-02 23:26
山田ク~ン座布団1まい!
C さんにもってきて!
Commented by c-khan7 at 2012-01-03 15:29
harunekoさん。年女、いかがでしたか???
<< 謹賀新年 パビリオンガール >>