ブログトップ

一茶、二茶、三茶。

chaka2p.exblog.jp

冬の朝の着替え。


レギンスと靴下をはく。
プロレスラーみたい。
f0189106_1757683.jpg

シャツを着る。
さみぃ〜〜〜で〜びす〜じゅにあぁ〜〜!
さみぃ〜〜。。
f0189106_1757531.jpg

ズボンをはいて。
f0189106_17595527.jpg

さてと、あと5分で出発。
f0189106_180244.jpg

そろそろ、服の着回しにも限界が見えてきた。
[PR]
by c-khan7 | 2012-01-22 18:05 | 絵を描くのです | Comments(6)
Commented by saheizi-inokori at 2012-01-22 20:00
タートルとレザーのパンツ(一枚きり)の組み合わせばかり、タートルって室内では汗かくのでバッチくなってきました。
今更首を露出もできないし、外出を控えるかなあ。
Commented by pavement1234 at 2012-01-23 00:55
気づけばユニクロと無印ばかりに囲まれてました。たまにはBEAMSあたりで服を買わないとな・・・と反省。
Commented by haruneko3 at 2012-01-23 23:38
さてと。。。。。行ってきスマップ!なぁ〜んてね。
1234 さんとおなじく、ああ、BEAMS あたりで服買いたいな。
Commented by motoharublues at 2012-01-27 00:13
プロレスラーて・・・
笑えます♪
Commented by fukuyoka at 2012-01-27 12:28
毎日が寒いですね。タケノコのように重ねて着ています。
Commented by c-khan7 at 2012-01-29 18:32
saheiziさん。レザーパンツ。ロッカーみたいですね。カッコイイ。

pavementさん。同じブランドだと色合いが同じで、たまには、変わった色の服も着たくなりますね。

harunekoさん。Beams人気ありますね。私の場合、とりあえず暖かさが一番。ヒートテックは欠かせません。

motoharuさん。朝の着替えは気合い一番!

fukuyokaさん。動きが鈍くなるのが難点ですが!!
<< 北風ピープー 「いい人にならないで」 >>