ブログトップ

一茶、二茶、三茶。

chaka2p.exblog.jp

北風ピープー

街ゆく人はこんな顔。
f0189106_18371642.jpg

風が強い日曜日。
f0189106_18381572.jpg

ガタガタ。
f0189106_18405836.jpg

もうすぐ、更に寒い2月。
[PR]
by c-khan7 | 2012-01-29 18:43 | 絵を描くのです | Comments(8)
Commented by saheizi-inokori at 2012-01-29 21:58
いいですねえ、寒いとシャンとしますよ。
湯豆腐のうまさが一段と、、。
Commented by motoharublues at 2012-01-29 22:28
先が思いやられます・・・風邪はいやだ~
Commented by hinotori at 2012-01-30 09:38 x
写楽の口のへの字の浮世絵が浮かんできました。
Commented by pavement1234 at 2012-01-30 15:16
昔は【ダイオキシン】なんて言葉を気にせずに、フツーにドラム缶の焚き火してる風景がありましたけど最近見かけません。世の中がもっと大らかになれば、気温も上がるかも。。
Commented by haruneko3 at 2012-02-01 22:12
この時期本当に冬眠したくなります。
おなかと靴下に使い捨てカイロが手放せません!
Commented by fukuyoka at 2012-02-02 22:19
早朝の凍ったような空気、これつらいけどいいものですね。今年は何年も着られなかったモコモコ、ムクムク服を出して楽しんでいます。
Commented by yokohamaiine at 2012-02-06 00:19
寒い、寒い。
でも大雪が降っているわけではないので、
ぜんぜんマシなんだよね。我慢ガマン・・・。
Commented by c-khan7 at 2012-02-12 15:57
saheiziさん。寒さの中にも、春の匂いが。。でも、やっぱり寒ぅ。

motoharu さん。スタジオは密閉されているので、乾燥してるのでしょうね。ポカリのんでください。

hinotoriさん。写楽のデフォルメ。画期的。

pavementさん。身の回りの物で、まともに燃やせる物って、あるのでしょうかねぇ〜。せめて木の葉はまともであってほしいですね。

harunekoさん。冬眠、したいねぇ〜。二度寝に注意して下さい。

fukuyokaさん。早朝の空気を吸い込むまで、そこに出るまで。気合いを入れないと、なかなかです。

yokohamaiine さん。バレンタインディあたり、雪がふるらしいです。あ〜〜寒い。
<< だったとさ。 冬の朝の着替え。 >>