ブログトップ

一茶、二茶、三茶。

chaka2p.exblog.jp

待ってました。

スプリング ハズ カム。
f0189106_17473892.jpg

[PR]
by c-khan7 | 2012-04-15 17:48 | 絵を描くのです | Comments(9)
Commented by saheizi-inokori at 2012-04-15 18:57
現在完了、中学の教科書でしたね。
Commented by chic-uni at 2012-04-15 19:38
季節の移ろいは、本当に早いですね。
イラストに、チャカさんの嬉しさが表れていますよ。
やはり春がお好きですか?σ(^^)は新緑の頃かな?
5月のイラストもお願いします~♡ 
Commented by time2007 at 2012-04-15 23:11
桜が散って若葉の桜の木々も好きです

小学校・中学校・高校そんな節目での桜
いまでも鮮やかに 風さえ一緒に思い出されます~!

Commented by motoharublues at 2012-04-15 23:13
まだひんやりしますが、太陽の光がポカポカ
して気持ちいいですよね♪

エンジョイしましょう♪
Commented by pavement1234 at 2012-04-17 17:19
【花見】が終わると春が来ますね。
Commented by fukuyoka at 2012-04-17 21:14 x
庭には足の踏み場もないほどいろいろな芽が出ています。春は元気もらえます。いい絵ですねー。
Commented by haruneko3 at 2012-04-18 21:37
has.......なのよね。。。。。。でも春がきたという実感が微量だな。。。現在完了形になれない。ああ、この絵のおんなの子になりたい!
Commented by yokohamaiine at 2012-04-19 03:01
なつかしい・・・!
バネ持って来い。とチカラいっぱい訳したっけ。
Commented by c-khan7 at 2012-04-22 23:25
saheiziさん。have+動詞の意味が、未だに理解できず。

chic-uniさん。
少し暖かくなり始めたのに、今日は冷たい雨です。

timeさん。桜はちり、次はツツジでしょうか。。
根津神社のツツジは見事です。

motoharuさん。エンジョイしようと思ったら、寒さが戻ってきました。コタツにあたりつつエンジョイ!!

pavementさん。そしてゴォ〜〜ルデンウィ〜〜クも来る。

fukuyokaさん。土の中から、芽吹いていますね。
最近、タンポポをよくみかけます。

harunekoさん。今日も寒いしね。。さすがに冬のコートは着たくないので、やせ我慢して春物きたけど、やっぱ寒い。

yokohamaiineさん。ホッピングというバネの玩具がありましたが、なんか春っぽい遊びですよね。

<< 猫さん。 食べ物。 >>