ブログトップ

一茶、二茶、三茶。

chaka2p.exblog.jp

花はどこへ行った。

子供の頃は
あっちこっちに咲いていた
シロツメクサ。
f0189106_22104756.jpg

どこへ、行っちゃったかなぁ〜。
[PR]
by c-khan7 | 2012-04-29 22:13 | 絵を描くのです | Comments(11)
Commented by haruneko3 at 2012-04-29 22:53
ふ〜るさと〜のあのひとに〜むかしの歌思い出す。
シロツメ草とならんで、れんげのはなもいずこへ。。。。
Commented by yokohamaiine at 2012-04-30 00:49
たんぽぽって意外とタフ。
れんげは近くの公園でも見ない気がする。
Commented by chic-uni at 2012-04-30 10:06
私の住んでいる所は、まだシロツメクサもレンゲも見られます。
「花の首飾~り~♪」なんてのもありましたねぇ。
この絵、好==き==です!
Commented by pavement1234 at 2012-04-30 10:35
幼少期、将来好きな人ができたらシロツメクサの草冠をつくってあげるのを夢みてました(笑)
Commented by motoharublues at 2012-04-30 12:27
昔とはかわったことがいっぱいありますよね.
花はイ
Commented by motoharublues at 2012-04-30 12:28
花はいやしの代表です♪
Commented by c-khan7 at 2012-05-01 08:36
harunekoさん。ベツィー&クリス?でしたっけ??

yokohamaiineさん。たんぽぽコーヒーって聞いた事あるんですが、タンポポって奥が深そうですね。

chic-uniさん。レンゲ畑のミツバチは忙しい事でしょう。

pavementさん。今からでも遅くありません。
是非、好きな方へ。

motoharuさん。黄金週間、花盛りですからね〜
ブルースに合う花って、、何かなぁ〜。思い付かない。
Commented by saheizi-inokori at 2012-05-01 22:07
あの香りが好きだな。
Commented by c-khan7 at 2012-05-01 23:20
saheiziさん。春は色々な所から良い匂いがしますね。
子供の頃の草遊び、色々ありました。
Commented by fukuyoka at 2012-05-02 00:54
昔はレンゲやシロツメクサの畑がありましたね。近所の骨董屋さんは毎年店先にレンゲの花を咲かせいます。
Commented by c-khan7 at 2012-05-06 22:42
fukuyokaさん。春の骨董巡りも楽しそうです。
<< 5月はじまる。 黄金週間はじまる。 >>