ブログトップ

一茶、二茶、三茶。

chaka2p.exblog.jp

5月はじまる。

今日は午後から雨が降るらしい。
f0189106_8431428.jpg

[PR]
by c-khan7 | 2012-05-01 08:43 | 絵を描くのです | Comments(6)
Commented by chic-uni at 2012-05-01 10:38
チャカさんの絵、表情がいきいきして豊かになってますね?!
素敵です。*^m^* 「秋の王冠」を思い出しました。
我が家の周りも、カエルの合唱が賑やかですよ。
Commented by saheizi-inokori at 2012-05-01 21:59
笑っちゃうなあ。
今日はしょっちゅう夕立みたいな雨でした。
Commented by fukuyoka at 2012-05-02 00:59
5月5日は主人の命日であり娘の誕生日なんですよ。お祝い気分の方が多くなってきましたね。好きな5月です。
Commented by motoharublues at 2012-05-03 00:04
明日のライブも雨っぽいです・・・
Commented by pavement1234 at 2012-05-03 20:44
もう梅雨入りですかね(笑)ここ数年季節が早まってる気がしてなりません。
Commented by c-khan7 at 2012-05-06 22:40
chic-uniさん。近所の子供がオタマジャクシを取ってきました。
カエルの歌も聞いてみたいものです。

saheiziさん。今年のGWは雨ばかりでしたね。

fukuyokaさん。5月は空がキレイで、気持ちがいいです。
雨に打たれても寒くないしね。

motoharuさん。嵐のライブ、テンション上がりそうですね。

pavementさん。梅雨があけたら夏かぁ〜〜。駆け足ですね。
<< キワキワ。 花はどこへ行った。 >>