ブログトップ

一茶、二茶、三茶。

chaka2p.exblog.jp

ガッカリ。

こう見えて
クッキーが好きだ。
f0189106_18374064.jpg

新しいクッキーを買うと
ワクワクする。
f0189106_18374772.jpg

箱を開け
小袋を開ける。
f0189106_18393580.jpg

箱に対して中身がチョビっとで
ガッカリすることもある。

今日は涼しいので
温かいお茶が美味しい。
[PR]
by c-khan7 | 2012-05-13 18:43 | 絵を描くのです | Comments(8)
Commented by saheizi-inokori at 2012-05-13 18:49
肥りだしてからセンベイ派です。学生時代は朝食代わりに食べていたこともあるのに。
Commented by c-khan7 at 2012-05-13 18:56
saheiziさん。お煎餅は、ほぼガッカリすることは無いですね。
外から中の様子がわかりますからねぇ〜〜。。
Commented by motoharublues at 2012-05-14 00:28
クッキーにあったかお茶もいいですよね♪
かんたんに幸せな気分になれます♪
Commented by haruneko3 at 2012-05-14 23:01
えっ、長いつきあいになるが〜今まで知らなかったよ!
もうもう、クッキー焼いて届けるのに。。。。
Commented by c-khan7 at 2012-05-15 08:01 x
motoharuさん。今日も雨だけど、初夏の雨はさわやかです。
今日も温かいお茶だなぁ〜。

harunekoさん。今、フライパンで焼くクッキーに挑戦中。
Commented by chic-uni at 2012-05-15 09:38
箱に対して中身が・・・・、分かります!
そうですよね (`´)
私は、ブランドの信じられないほどお高いクッキーもパスです。
温かい( ^-^)_旦""で和めるクッキーが好っき~~ ♪
Commented by fukuyoka at 2012-05-20 13:24
絵本のようでまだまだ続きが見たいです・・・。
Commented by c-khan7 at 2012-05-20 18:09
chic-uniさん。ほどほどがイイですね。
美味しい物は、嬉しいです。

fukuyokaさん。何か考えておきます。続き。
<< うろ覚え劇場・ブルースブラザーズ キワキワ。 >>