ブログトップ

一茶、二茶、三茶。

chaka2p.exblog.jp

梅雨入り

雨が降ると
f0189106_23302326.jpg

高い所から
低い所へ
f0189106_23315658.jpg

移動する放射能。
f0189106_23322229.jpg

再稼働って
言ってる場合か。
[PR]
by c-khan7 | 2012-06-10 23:35 | 絵を描くのです | Comments(11)
Commented by pavement1234 at 2012-06-11 00:25
まったく不愉快極まりない話ですよね。上島竜兵め!
Commented by yokohamaiine at 2012-06-11 01:59
危機感なさすぎ。

考えなしに「太陽光発電パネルを全戸に…」とか
言い出す適当なのも困りものだが。
Commented by hinotori at 2012-06-11 07:45 x
もう一度原発事故が起こり、人間が住めなくなっても懲りないのかもしれません。
Commented by chic-uni at 2012-06-11 10:09
目に見えない恐さが、ひしひしと伝わります。
これだけの被害が出ているのに、自分のこととして捉えていないのでは?
起こってからでは遅いのよっ!!(`´)

街中では大人のレインコート、レインシューズは見かけなくなりましたね (ё,ё) ?
雨の日の黄色はとてもきれいです。
Commented by saheizi-inokori at 2012-06-11 10:57
それにしては雨がきれいすぎ、黄色のレインコオトを着たくなりました。
コオトなんて着るわけないのにね^^。
Commented by time2007 at 2012-06-11 11:54
結果ありきで途中が無い 国民がどうしても稼働してくださいって利害関係なしの誰が言っています?
便利すぎる事 少し我慢するくらいリスク考えたら耐えられないほど愚かでは無いですよネ
まだ何もかも解決してないのに 冗談は顔だけにして欲しいw(>_<)
Commented by あゆみん at 2012-06-11 17:23 x
毎年梅雨の頃、聖子ちゃんのコンサートツアーが始まります。
今年は一桁の番号のチケットが届きました。
もしかして最前列~♪
Commented by haruneko3 at 2012-06-11 22:15
。。。。。。。。そして奥深くしみこんでいくのです。
私たち世代はもういいとして、これからの子供たちのこと思うと恐ろしいです。
Commented by motoharublues at 2012-06-11 22:51
もう梅雨ですか、僕は1年の中でもっとも嫌いな時期です・・・
しかし雨の恵みで大地が潤うならそれに越したことはないと思います♪

が、いまの日本の現状に不安だらけです・・・・・
Commented by fukuyoka at 2012-06-12 23:37 x
今日も雨の中うれしそうに走ってきた孫二人、この子達の先行きを考えると、、、再稼働? 何て事を政府は考えるのでしょう。
Commented by c-khan7 at 2012-06-13 10:21 x
pavementさん。上島さんは、、どうかなぁ。。
しっかし、ツッコミどころ満載の野田政権ですね。

yokohamaiineさん。太陽も照ってくれなければパネルもガッカリ。ですからね。

hinotoriさん。人も住めなければ、魚も住めないしで、、
困ったものです。

chic-uniさん。実際の所が見えないのが不安です。
先日のTVで鮎業者さんが困っていました。

saheiziさん。子供達はアマガッパをきて楽しそうです。

timeさん。去年も乗り切れたんだから、今年もなんとか色々な発電技術で乗り切れないのか、、そのあたりが知りたい。

あゆみんサン。オオ、、最前列。。いいねぇ〜〜。

harunekoさん。形が無いだけに、不気味です。
目に見えないと危機感も薄れるのかもしれませんね。

motoharuさん。私は梅雨、嫌いじゃないです。
髪がバウン〜〜としてしまうのはイヤだけどね。

fukuyokaさん。頭大丈夫かなぁ。。野田さん。
子供は雨、大好きですからね。
<< オカッパ うろ覚え劇場・ブルースブラザーズ >>