ブログトップ

一茶、二茶、三茶。

chaka2p.exblog.jp

今日のらくがき。

f0189106_101424.jpg

インディゴの色が好き。
インディゴの響きも好きだ。
f0189106_102311.jpg


ここにきて梅雨寒です。
風邪などひきませんように。
[PR]
by c-khan7 | 2012-06-13 10:04 | 絵を描くのです | Comments(6)
Commented by saheizi-inokori at 2012-06-13 12:57
ジーンズ履いて出かけよう。
Commented by chic-uni at 2012-06-13 15:58
私もこの色は好きです。
今、万年筆に入れているPILOTの「月夜」というインクがこの色です。
ちょっと暗くて渋いかな?と思ったのですが、今ではお気に入りです。
Commented by fukuyoka at 2012-06-13 23:14
インディゴ、久しぶりに聞きました。大好きな色です! とろけるようなこの絵いいですね〜。
Commented by banbankoban2002 at 2012-06-14 17:18
すっかりご無沙汰しておりました。
過去の記事もチェックして、
「どうして、来なかったのぉ~~?!?!」と思う作品ばかり。
コメントしたい記事もいっぱい。
キワキワ系、ワタシにもあります(笑)。
今日のこの雰囲気も好き。
大体、衣替えすると、長袖が欲しくなるんですよね(苦笑)。
Commented by motoharublues at 2012-06-17 00:20
渋いというかスタイリッシュというかスマートというか・・・

かっこいいです♪
Commented by c-khan7 at 2012-06-17 15:57
saheiziさん。梅雨寒で未だに冬のズボンをはく時があります。

chic-uniさん。私の万年筆もインディゴです。

fukuyokaさん。色の名前もなかなか面白いものありますね。

banbankobanさん。こう涼しいとニットのベストは仕舞えません。

motoharuさん。ありがとさんです。
<< アボカドをつぶす。 オカッパ >>