ブログトップ

一茶、二茶、三茶。

chaka2p.exblog.jp

7月になった。

トウモロコシの一列目を
キレイに食べる方法を
教えてください。
f0189106_23155977.jpg

涼しい7月が始まる。
[PR]
by c-khan7 | 2012-07-01 23:18 | 絵を描くのです | Comments(7)
Commented by saheizi-inokori at 2012-07-02 10:11
今朝はちょいと蒸し暑いけれどね^^。
いただいたトウモロコシ、早く食べちゃおう。
Commented by pavement1234 at 2012-07-02 19:22
トウモロコシ、端っこから1粒ずつむしって食べるのが好きです。全て食べれます。
Commented by chic-uni at 2012-07-03 18:35
かぶりつくのは、きれいに一列という訳には行きませんね?
端っこから1粒ずつむしって食べるのはナイスでしょう!
σ(^^)もやってみます。
Commented by motoharublues at 2012-07-03 22:11
がむしゃらに食うのもまたよし♪
Commented by c-khan7 at 2012-07-04 23:52
saheiziさん。トウモロコシは鮮度が命。
ご飯代わりにもなるし、便利なトウモロコシは夏の助っ人。

pavementさん。螺旋階段方式ですか〜!!
たしかに、綺麗な心棒になりそうです。

chic-uniさん。一列目さえクリアすれば、あとは楽勝なのに。

matoharuさん。屋台の焼きトウモロコシはカブリつきです。
Commented by fukuyoka at 2012-07-07 12:23 x
トウモロコシの食いつきスタート地点、いつも悩んでいます。
Commented by c-khan7 at 2012-07-08 00:40
fukuyokaさん。トウモロコシの一列目をキレイにコソイでくれるグッズ、、誰か作ってくれないかなぁ〜〜。
<< 今日のらくがき。 パビリオンガール >>