ブログトップ

一茶、二茶、三茶。

chaka2p.exblog.jp

今日のらくがき。

暑さが気持ちいい一日だった。
f0189106_23464527.jpg

「夏よ、かかってきなさい!」
[PR]
by c-khan7 | 2012-07-04 23:47 | 絵を描くのです | Comments(11)
Commented by saheizi-inokori at 2012-07-05 10:06
隠居になると服装、時間の使い方に自由になりました。
暑さも気にならないというと嘘ですが、ずいぶん楽になりました。
Commented by chic-uni at 2012-07-05 11:13
目力と歯の美しさが、爽やかですね~!
確かに気持ちのいい暑さってありますよね。湿度が関係してるかな?

saheiziさん、私も時間の使い方が自由になり、これはとても嬉しいことです。
Commented by banbankoban2002 at 2012-07-05 15:16
そうそう。
なのに、今日はどんより。
髪の毛切りたくなってきたなぁ~。
Commented by hinotori at 2012-07-07 08:33 x
歯の定期検診?を受けました。この齢で全部が自前の歯ですよ!
Commented by motoharublues at 2012-07-07 17:12
今日も良い天気ですね♪

湿気がなくて風が気持ちいい♪
Commented by fukuyoka at 2012-07-07 23:10 x
ジメジメする雨の中、真っ赤な長靴を履いていた友達。私も今日は赤い大きなバックを下げて出かけます。何処へ? 友達の息子のジュンスカに。
Commented by c-khan7 at 2012-07-08 00:37
saheiziさん。暑いけど、雨が降って風がふくと涼しかったり、家に入ると蒸し暑かったり、なんとも体調管理の難しい季節です。

chic-uniさん。何もしなくても、何かをしても自由。ステキ。

banbankobanさん。ここで我慢するか、切ってしまうかで、、
秋の装いが違ってくるかもしれませんね。

hinotoriさん。80才まで20本が理想だそうです。
大切にしてくださいね。私も歯科検診うけてみます。

motoharuさん。東京は雨です。ジトジトです。

fukuyokaさん。ジュンスカってナンすか?
雨の日は色でテンション上げないとね。
Commented by fukuyoka at 2012-07-08 11:31 x
言葉足らずでした。ジュン・スカイ・ウオーキングのことです。
Commented by c-khan7 at 2012-07-09 22:41
fukuyokaさん。ジュンスカイウォーカーズ?ロック?かな?
Commented by fukuyoka at 2012-07-10 15:20
そうです。ロックのジュン・スカイ・ウォカーズです。いつもジュンスカの宮田君といってます。
Commented by c-khan7 at 2012-07-13 15:59
fukuyokaさん。懐かしいです。
<< うろ覚え劇場・プリシラ 7月になった。 >>