ブログトップ

一茶、二茶、三茶。

chaka2p.exblog.jp

今日のらくがき。

7月22日(日)
寒い。
f0189106_18442534.jpg

                       銭湯へ行く。
[PR]
by c-khan7 | 2012-07-22 18:44 | 絵を描くのです | Comments(11)
Commented by saheizi-inokori at 2012-07-22 19:04
そういえばしばらく行ってないなあ。
Commented by banbankoban2002 at 2012-07-22 19:28
色の薄さが、サムソー!!!
かき氷を食べたら、寒かったです(笑)。
Commented by c-khan7 at 2012-07-22 19:29
saheiziさん。夏の銭湯の帰り道、ビールにするか三ツ矢サイダーか迷います。
Commented by c-khan7 at 2012-07-22 19:31
banbankobanさん。寒そぉ〜感をかもし出してみました。
かき氷〜〜いや〜〜今日は勘弁してけろ。
Commented by chic-uni at 2012-07-22 22:50
こちらは暑かったですよ~!
この絵、私にはとても涼しそうに見えます。
行く人帰る人、銭湯のお楽しみがみんな描かれていますね。
私はラムネ玉の涼しそうな音が好きです~。
Commented by c-khan7 at 2012-07-24 08:10 x
chic-uniさん。ラムネ瓶の遊び心。考えた人は天才。
Commented by motoharublues at 2012-07-24 23:30
夏の銭湯最高っす♪

ラムネ飲みたくなってきました♪
Commented by haruneko3 at 2012-07-26 23:07
銭湯ないのよ!うちの近所。。。。。あ〜いきたい!
大きな風呂に入りたい!
Commented by c-khan7 at 2012-07-27 23:17
motoharuさん。真夏の銭湯は、汗だらだら、です。

harunekoさん。プールに行きなさい!
Commented by fukuyoka at 2012-07-28 00:27
つい先日はこんなに涼しげな日があったのですね。今日の原宿竹下通り、なんと、、クレープの中にみぞれを入れたのが売ってましたよ。
Commented by c-khan7 at 2012-08-05 12:37 x
fukuyokaさん。まさに、今日はみぞれ入りクレープ日和。
すぐに、びしょびしょになりそうですが。。
<< ロンドン五輪 今日のらくがき。 >>