ブログトップ

一茶、二茶、三茶。

chaka2p.exblog.jp

ロンドン五輪

f0189106_23133437.jpg

         平和の祭典、いよいよ開会。
[PR]
by c-khan7 | 2012-07-27 23:16 | 絵を描くのです | Comments(6)
Commented by fukuyoka at 2012-07-28 00:52
後、4時間でロンドンオリンピック開催式ですね。どんな演出なのか楽しみです!
Commented by chic-uni at 2012-07-28 13:26
(ノ^o^) <みんな頑張れ~~!!
期間中は寝不足になりそうですね・・・。お昼寝をして備えますか?

私は↓ ↑ こんな線画のイラストがとても好きです。(*^^)v
Commented by motoharublues at 2012-08-04 19:36
ポール歌ってましたねえ♪
Commented by c-khan7 at 2012-08-05 12:36 x
fukuyokaさん。後半戦に突入。陸上、熱い!!

chic-uniさん。頑張っているけど、大人の事情で色々ありますね。

motoharuさん。ヘイ、ジュ〜ド。柔道は終わってしまったね。
Commented by みれど~ at 2012-08-14 18:48 x
お元気?
オリンピック まともに見たのが開会式と閉会式
もう~懐かしイギリスのグループと流れる曲!!
涙が出るほど、うれしかった~
デビッド・ボウイとか、曲だけ流れたけど本人は出てなかったよね
さすがイギリスって感じで、60・70年代のポップスが勢ぞろい
あ~ もちろん競技で選手たちのガンバってたのは感動だったね
Commented by c-khan7 at 2012-08-19 23:56
みれどさ〜〜ん。残暑お見舞い申し上げます。
試合会場でも懐かしい曲がかかっていました。
ペットショップボーイズとか、トーマスドルビーとかね。
クィーンのブライアンメイが閉会式でギターをひいていたね。
ストーンズは全然触れられなかったような気がするけど、、
出ていた??
<< 今日のらくがき。 今日のらくがき。 >>