ブログトップ

一茶、二茶、三茶。

chaka2p.exblog.jp

今日のらくがき。

f0189106_15315851.jpg

魚の様に泳いだら
f0189106_15322866.jpg

シュワシュワっとしたものを飲んで
f0189106_1533636.jpg

木陰で休まなあきまへんえ。
[PR]
by c-khan7 | 2012-08-05 15:34 | 絵を描くのです | Comments(8)
Commented by saheizi-inokori at 2012-08-05 15:49
マグロのようにゴロゴロして本を読んで渋茶をすすっておりまする。
Commented by c-khan7 at 2012-08-05 16:37
saheiziさん。マグロもお茶々も、よろしゅおすな。
Commented by chic-uni at 2012-08-05 18:32
(^^)/ 私はこの夏はシュワシュワ「オランジーナ」が気に入っておりまする~。
真ん中のご婦人のイラスト、涼しげで清涼飲料水のポスターみたい・・・。素敵です。

Commented by motoharublues at 2012-08-06 22:59
なんかセレブ感がすごいですよ♪
Commented by fukuyoka at 2012-08-11 22:30
暑い8月、熱い熱いオリンピック競技。
そんな中、なんてこの絵は涼しげなんでしょう!軽いタッチにホッとします。

Commented by c-khan7 at 2012-08-12 12:30
chic-uniさん。炭酸と柑橘系のさっぱりがよろしぅおすな。

motoharuさん。本物のセレブの皆様はどないでっしゃろ。

fukuyokaさん。オリンピックも今日で閉幕。
寂しゅおすなぁ〜〜。
Commented by haruneko3 at 2012-08-14 23:11
ちょっとひとやすみしたくて、
おじゃましました。
あ〜描きたい!描けない!描こうよ!描くよ!。。。。。と、
あたまのなかぐるぐる。
Commented by c-khan7 at 2012-08-19 23:52
harunekoさん。無理したらあきまへんえ。
頭を空っぽにしてペンに任せたらよろしんとちゃいます。
<< 今日のらくがき。 ロンドン五輪 >>