ブログトップ

一茶、二茶、三茶。

chaka2p.exblog.jp

今日のらくがき。

空は青
雲は白
夏の途中
f0189106_23432439.jpg

8月を行く。
f0189106_2348654.jpg

[PR]
by c-khan7 | 2012-08-19 23:50 | 絵を描くのです | Comments(5)
Commented by pavement1234 at 2012-08-20 08:39
早く涼しくならないか。。と思うものの、
涼しくなると夏が恋しくなってしまったり
ないものねだりです。
Commented by chic-uni at 2012-08-20 10:31
冬生まれの私は暑いのは・・・(x_x)です。
早くあっちへ行って、シッシッ・・・。
もう少しの辛抱かな・・・。今日も死にそう・・・;_;
Commented by saheizi-inokori at 2012-08-20 17:56
高原はすでに秋の気配です。
Commented by motoharublues at 2012-08-21 19:50
今日も暑かった・・・

レゲエなんて聴いてたらさらに暑くなりました笑
Commented by c-khan7 at 2012-08-26 13:59
pavementさん。もうすこし、暑さに付き合いましょう。

chic-uniさん。夏生まれの私は、夏に強いんですよ。
もう少し、我慢してくださいね。

saheiziさん。玄関でコロコロと虫が鳴いてます。

motoharuさん。レゲエはいいっすねぇ〜〜〜。
ダラダラしましょう。。暑い日は。
<< 寒天。 今日のらくがき。 >>