ブログトップ

一茶、二茶、三茶。

chaka2p.exblog.jp

月も見ていた。

高円寺の阿波踊り。
最後の太鼓が
夜空に響いた。
f0189106_22403191.jpg

   楽しい夏をありがとう。又、来年、お会いしましょう。
[PR]
by c-khan7 | 2012-08-26 22:43 | 絵を描くのです | Comments(10)
Commented by saheizi-inokori at 2012-08-27 09:42
高円寺の近くにもいたんだけどなあ、見なかったのが残念。
月の形が反対じゃないですか^^。
Commented by chic-uni at 2012-08-27 10:14
σ(^^) 阿波踊りの女踊りを稽古したことがあります!
気分うきうき、楽しいですねぇ。
高円寺の阿波踊り、ネットで観ましたが大盛況で素晴らしいです!
祭りの後、賑やかだった夏が往きますねぇ・・・。

ところで、この絵は和手ぬぐいにぴったりです。
商品化されたらすぐ買いますが!?

Commented by pavement1234 at 2012-08-27 11:05
KEJが盛り上がってる頃、HOJ(八王子)で飲んだくれていました。
ここ数年、阿波踊り行こう行こうと思いつつ、失念。来年こそ。。
Commented by c-khan7 at 2012-08-27 19:41
saheiziさん。あ、、お月さんが、、えらいこっちゃに。

chic-uniさん。是非、どこかの連に入って下さい。

pavementさん。来年、オリンピックの前で4時55分にお待ちしております。
Commented by time2007 at 2012-08-30 08:56
素敵なイラスト…いいですね
シンプルな描き方
とても好きです!
Commented by hinotori at 2012-08-30 09:53 x
祭りの輪に入る機会を与えてくださりありがとうございます。
Commented by c-khan7 at 2012-08-30 23:35
timeさん。暑いのでスピード勝負のイラストです。

hinotoriさん。
1かけ2かけ3かけて、4かけた踊りややめられない。
5かけ6かけ7かけて、8っぱり踊りは阿波踊り。
と、かけ声もお願いします。
Commented by fukuyoka at 2012-09-05 15:30 x
スピード勝負のイラストですって、、、この絵も好きです!来年は高円寺見に行きますね!
Commented by motoharublues at 2012-09-07 00:24
高円寺、なんか好きです♪
Commented by c-khan7 at 2012-09-09 19:07
fukuyokaさん。8月最終の土日、夕方5時から8時までやってます。コミコミなので気をつけてお越し下さい。

motoharuさん。ゴチャゴチャしつつ、ワキワキしつつ、ウキウキするのが高円寺。

<< ヤア、ヤア、ヤア。聖火が空から... 憎みきれないロクデナシ。 >>