ブログトップ

一茶、二茶、三茶。

chaka2p.exblog.jp

ヤア、ヤア、ヤア。聖火が空からやって来た。

パラリンピック開会。
f0189106_23285555.jpg

ロンドンで再び
熱い戦いの日々。
ガンバレ、ニッポン。
[PR]
by c-khan7 | 2012-08-30 23:28 | 絵を描くのです | Comments(6)
Commented by chic-uni at 2012-08-31 12:26
以前読んだ本に、日本人は失ったもの(例えば手、足)にこだわるけれど、外国人は残ったものでできることを探す・・・と。
皆が皆そうではないでしょうけれど、圧倒されるようなパワーを見せて、
(。・o・) < ガンバレ~~~ ニッポン!!
Commented by saheizi-inokori at 2012-08-31 18:03
私も身障者の一員ですが彼らのような頑張りがないなあ。身障者の特権ばかり享受してます。
Commented by c-khan7 at 2012-09-02 18:45
chic-uniさん。障害も個性の一つです。世界の舞台で自分を表現できるとは、素晴しいことです。

saheiziさんの勇姿を4年後のリオで見る事が、出来るのか。。
否か。。
Commented by fukuyoka at 2012-09-05 15:38 x
パラリンピックは身近な感動があります。皆いい顔をしていますね。
Commented by motoharublues at 2012-09-07 00:23
イエ~イ♪ みんな頑張れえ♪
Commented by c-khan7 at 2012-09-09 19:03
fukuyokaさん。スポンサーを募ってプロ契約されているアスリートの方もいるようです。世界レベルで戦うにはお金もかかります。

motoharuさん。開会式の演出も素晴しかったので、閉会式もきっと楽しい構成だと思います。どんなアーティストが登場するのかなぁ。。
<< ばっど・さんでぃ。 月も見ていた。 >>