ブログトップ

一茶、二茶、三茶。

chaka2p.exblog.jp

今日のらくがき。

今日も暑かった。
でも、確実に秋は来ている。
f0189106_2243537.jpg

長袖が登場するのは、いつになるかな。
[PR]
by c-khan7 | 2012-09-17 22:09 | 絵を描くのです | Comments(7)
Commented by motoharublues at 2012-09-17 22:42
まだ遠くに感じるほど暑いですねえ
Commented by chic-uni at 2012-09-17 23:07
こちらは台風の余波で高温多湿、不快指数85くらいはあったでしょう。(ーー;)
お兄さんの日焼けした肌も、長袖シャツからセーターに変わる頃には
落ち着いて、いい色になっているでしょう。
季節は少し先取りするとお洒落ですね。
Commented by saheizi-inokori at 2012-09-18 09:37
長袖を着るのも嬉しいです。はじめは。
Commented by fukuyoka at 2012-09-18 17:24
先日冬の先取りの服買いました。早く寒くならないかな〜と眺めています。
Commented by pavement1234 at 2012-09-19 23:17
革ジャン快適シーズン(秋と春)が近づいているので、今から楽しみにしています。
Commented by time2007 at 2012-09-22 16:52
秋は駆け足で通り過ぎる予感
長袖着たら直ぐにコートの準備…になったりして(笑)
Commented by c-khan7 at 2012-09-23 17:14
motoharuさん。と、思ったら、今日は冷たい雨です。

chic-uniさん。彼岸を境に一気に秋が来ました。

saheiziさん。そうそう、衣替えでしないとね。

fukuyokaさん。ファッションの秋だもんねぇ〜。
まずは、長袖のネルシャツを一枚買いたい。

pavementさん。今日は皮ジャンで。皮パンもOKですよ。

timeさん。ハーフコートも必要ですね。
<< ガネーシャの生い立ち 今日のらくがき。 >>