ブログトップ

一茶、二茶、三茶。

chaka2p.exblog.jp

台風17号上陸。

突風、グルグル。
f0189106_214678.jpg

あのグルグルの上では
f0189106_2144814.jpg

月のウサギがはねているだろうに。
f0189106_2151725.jpg

今夜は十五夜です。
[PR]
by c-khan7 | 2012-09-30 21:07 | 絵を描くのです | Comments(9)
Commented by motoharublues at 2012-09-30 22:25
雲の上は晴れてるんでしょうね♪

うさぎがかわいい♪
Commented by chic-uni at 2012-09-30 22:32
きっとこの絵のように、楽しくダンスをしていますよ。(*^^)v
Commented by pavement1234 at 2012-10-01 09:34
宇宙から台風を見てみたい、今日この頃です。
Commented by c-khan7 at 2012-10-01 19:25 x
motoharuさん。今夜は月がキレイです。団子も買いました。

chic-uniさん。ダンスしてるか、餅をついているか。。

pavementさん。大気圏外からの台風とか竜巻とか、、
すごそうですよね。
Commented by saheizi-inokori at 2012-10-01 23:03
昨夜、風がやんだらきれいな月が出ていました。
ウサギ君もほっとしたでしょう。
Commented by haruneko3 at 2012-10-01 23:52
月光欲っていいらしいよ。1日遅れできょうしみじみ月を眺めました!今夜もぴかぴかでしたよ!
Commented by c-khan7 at 2012-10-01 23:59 x
saheiziさん。夜10時頃は風がボーボーいっていたのに、その後、月がでていたんですね〜〜。その頃、夢の中でした。

harunekoさん。月光浴ですね。自転車をこぎつつ、月に向かって走って帰ってきました。キレイだったね。
Commented by fukuyoka at 2012-10-02 00:47
虫が鳴き、ちょっと冷たい秋の空気、今夜は月も星も光っています。寝るには惜しいし、寝たくないし、寝ないといけないし、、、。
Commented by c-khan7 at 2012-10-07 18:26
fukuyokaさん。秋の夜長は本でも読んで。。
次の日が休みだといいんだけど〜〜。
<< 今日のらくがき。 白玉あんみつ!旨いやん。。 >>