ブログトップ

一茶、二茶、三茶。

chaka2p.exblog.jp

今日のらくがき。

半袖の十月。
いよいよ、なのか。
まだまだ、なのか。
f0189106_22111642.jpg

くよくよせずに
よくよく動け。
[PR]
by c-khan7 | 2012-10-07 18:25 | 絵を描くのです | Comments(12)
Commented by hinotori at 2012-10-07 21:31 x
ますます忙しくなる老後ですよぉ~。
Commented by saheizi-inokori at 2012-10-07 21:46
昨日は炎熱燃えて、今日はパーカーの上に上着を重ねて河原のグランドにいました。身体が面喰ってる。
Commented by c-khan7 at 2012-10-07 22:15
hinotoriさん。楽しく、忙しく。

saheiziさん。そろそろ、衣替えですね。
Commented by chic-uni at 2012-10-08 11:00
このお嬢さん、コーディネートが決まって素敵!
私も木の枝に腰掛けたり、草むらに寝転んで秋の空を見上げたいです。
Commented by pavement1234 at 2012-10-08 20:19
夏バテバテで思考回路が鈍っていましたが、
秋冬は脳に汗かいて、がんばります。
Commented by fukuyoka at 2012-10-11 12:07 x
今日は夏日、昨日は薄ら寒い秋の日、今日の鱗雲は美しいですね。まさに秋です!ちょっとこの変化についていけなく風邪を引き寒いような暑いような気分です。
Commented by c-khan7 at 2012-10-12 08:56
chic-uniさん。のんびりしたい季節ですね。オシャレもしたいし。

pavementさん。いつも頑張りすぎていないか、心配です。

fukuyokaさん。秋の雲は東西南北、色々な顔をしています。
パノラマでグルっと見渡す秋の空。
Commented by motoharublues at 2012-10-17 19:45
女性は洋服選びが大変そうですね♪
Commented by haruneko3 at 2012-10-20 22:14
耳がいたいっ。
わたしのことだ!
Commented by c-khan7 at 2012-10-25 08:39 x
motoharuさん。男子も服選び、大変なのでは??
そんな時間も楽しいですよね。

harunekoさん。今日もヨクヨクいきましょう。。
Commented by みれど~ at 2012-10-25 11:40 x
なんかなんか またまた ご無沙汰しちゃって 
もう 秋越して冬支度な気温ですよ
朝のさっぶ~いこと!

お変わりありませんか?
ず~~と忙しくて、なんだかんだしてましたけど
もう 自分を解放することにしました。(´▽`*)アハハ

この季節は、あったか~いコーヒーにジャズがいいですね!
Commented by c-khan7 at 2012-10-28 18:15
みれどサン。オゲンキですか?
自分を解放したいよぉ〜〜。
最近は、生姜入りミルクティーですねぇ〜〜。
音楽はもっぱらロックです。
東京でやっているマイケル展。
行かないと。。。
<< 「気安く、私の名前を呼ぶな!」 台風17号上陸。 >>