ブログトップ

一茶、二茶、三茶。

chaka2p.exblog.jp

今日のらくがき。

雨が降ってる日曜日。
f0189106_1818799.jpg

寒くて何もしたくないけど。
f0189106_1819017.jpg

ここはひとつ頑張って。
f0189106_18194751.jpg

セーターを出す。
f0189106_18194944.jpg

明日は晴れの予報です。
[PR]
by c-khan7 | 2012-10-28 18:22 | 絵を描くのです | Comments(13)
Commented by chic-uni at 2012-10-28 20:21
このイラスト、モノクロも好いしモデルの表情がとてもリアルで「上手いなぁ・・・」
と唸りました。
一見してチャカさんの絵だ!って分かります。素敵です。
Commented by saheizi-inokori at 2012-10-28 21:20
みんな目に力がありますね。
寒くなってセーターを着れるのは一つの喜びです。
Commented by motoharublues at 2012-10-29 00:57
なんかアルバムジャケットでありそうな絵ですね♪

かっこいい♪
Commented by pavement1234 at 2012-10-29 09:06
春、夏、秋はカラフル、冬はモノクロが似合う気がしています。カッコいい絵ですね。
Commented by c-khan7 at 2012-10-29 10:57 x
chic-uniさん。最近はモノクロ、とくに黒が好きです。
黒といっても、色々な黒があるので、楽しいです。

saheiziさん。去年も同じセーターだったのに、久々に会うと、嬉しい物です。不思議ですね。

motoharuさん。フォークっっぽいかも。ジョンデンバーとかね。

pavementさん。四季のある日本は良い国です。
Commented by hinotori at 2012-10-29 10:57 x
セーターの夫を着替人形に/暑さが懐かしく?なりました。
Commented by c-khan7 at 2012-10-29 11:02 x
hinotoriさん。そういう奥さんがいてくれる事が素敵ですね。
Commented by fukuyoka at 2012-10-29 20:19 x
モノクロの素敵な絵ですね。 ”ここは一つ頑張って”の子 気が強そうで可愛いいです。何年も袖を通していなかったセーターが何故か今年は新鮮に感じます。寒い冬が待ち遠しいです。
Commented by haruneko3 at 2012-10-30 01:27
c-khan7さんは、毛糸のタ−トルがお似合いです。
ことしは、どんな色のセ−ターがお気に入りになるのでしょうか。
Commented by c-khan7 at 2012-11-01 12:33 x
fukuyokaさん。ニットは優しいお母さんみたいですね。

harunekoさん。去年と同じセーターですが、一枚ぐらい新調しようかなぁ。。
Commented by みれど~ at 2012-11-04 17:20 x
寒くなったね~
去年のお気に入りのセーター出してみたら
虫食いしてた~ ガッカリだよ
そんなに私のセーター美味しかったんだろうか~
私もセーター買いに行かなくっちゃ (´∀`*)ウフフ
Commented by c-khan7 at 2012-11-04 18:25
みれどサン。虫のお陰で、新しいセーターが買えますね。
風邪ひかないように、ご注意ください。
Commented by みれど~ at 2012-11-09 17:20 x
はい!(^-^)/
買ってきましたよ
ノーマルな黒のクルーネックです。
(´▽`*)アハハ給料日が今日だったので
<< ウサギさんチーム、日本一。 「気安く、私の名前を呼ぶな!」 >>