ブログトップ

一茶、二茶、三茶。

chaka2p.exblog.jp

木枯らし1号

北風が吹いた日曜日。
f0189106_23233460.jpg

頭の中で
f0189106_23241374.jpg

色々な音を
f0189106_23243592.jpg

探しながら歩く。
f0189106_23251766.jpg

気持ちはこんな感じ。
[PR]
by c-khan7 | 2012-11-18 23:26 | 絵を描くのです | Comments(12)
Commented by saheizi-inokori at 2012-11-19 09:29
アウトサイドイズコールド、でも心はアッタカイ^^。
Commented by chic-uni at 2012-11-19 19:07
上手い!チャカさんの確かなデッサン力が発揮されていますねぇ。
Commented by hinotori at 2012-11-19 21:38 x
私の住んでいる南国は木枯らし1号はやってこないのですよ!
Commented by pavement1234 at 2012-11-20 13:42
誰よりも早くいい席でいい景色を見たい!と思っていた時期もありましたが、最近はゆるくアンテナを張ってて自然にひっかかるもので満足しています。
マイバックページみたいな感じです。
Commented by motoharublues at 2012-11-21 19:44
この世界は音で溢れていますもんね♪
Commented by time2007 at 2012-11-21 21:48
すっかり冬到来ですね
TVの天気予報で雪景色みると
しみじみ そう思います
Commented by c-khan7 at 2012-11-22 10:47 x
saheiziさん。今年はヒートテックのシャツでバッチリです。

chic-uniさん。いやいや、それほどでもないです。

hinotoriさん。暖かな日差しの中でミカンが甘くなるんですね。

pavementさん。昔、好きでもなかった曲が、今、好きになることもあるしね。

motoharuさん。音楽を生み出す人は、スゴいなぁ。。。

timeさん。毎年の事ですが、冬は冬で、ワクワクしますね。
Commented by fukuyoka at 2012-11-23 20:54
冬は何色なのかな〜と気になります。やはり透明感のあるグレーかな〜。
Commented by みれど~ at 2012-11-23 22:24 x
ゆ~~っくり、ブラックコンテンポラリーでも聴きたいなぁ~~
って感じのアートだね~
Commented by haruneko3 at 2012-12-01 20:57
ぐつぐつ。。。ぐつ。。。シチューやおでんの音も聞こえたりして。。。。
Commented by time2007 at 2012-12-08 13:32
木枯らしの度に家の小さな裏庭に木の葉の山です。空も降ってくる木の葉が好きなので外に一緒に出たら掃除のスキに姿を消しました。高い垣根を越えてお隣の庭に侵入してました(××;
油断もすきもありません(ケージ無しではだせません!)
Commented by c-khan7 at 2012-12-30 17:25
fukuyokaさん。冬はやっぱり、寒いですねぇ。寒ぅ。。

みれどサン。ブラコンもいいけど、今は邦楽な気分。

harunekoさん。土鍋が大活躍中。

timeさん。寒くて、空くん、引きこもり中ですか?
<< 花になれ / 指田郁也 コタツ宣言 >>