ブログトップ

一茶、二茶、三茶。

chaka2p.exblog.jp

今年の抱負

f0189106_19303070.jpg

          色々な色に触れてみよう。
[PR]
by c-khan7 | 2013-01-03 19:14 | 絵を描くのです | Comments(11)
Commented by saheizi-inokori at 2013-01-03 19:31
私もできるだけいろんな本や落語や風景や人や食べ物や、、触れて生きたい!
Commented by c-khan7 at 2013-01-03 19:33
saheiziさん。触覚をあっちこっちに動かしましょう〜!
Commented by motoharublues at 2013-01-03 23:15
僕もカラフルな曲をいっぱい作ります♪

おしゃれな絵♪
Commented by fukuyoka at 2013-01-03 23:25 x
新年おめでとうございます、今年もc-khan7さんの素敵な絵、映画、などなどのブログ、楽しみにしていますのでよろしくね!
あれもしたい!これもしたい!と手からこぼれ落ちそうですが、この一年楽しみます。
Commented by haruneko3 at 2013-01-03 23:46
いろいろないろで、いろいろな絵描きたい2013年。
そのために、いろいろな運動でからだも動かしておかないとな。。。。。。。。
Commented by banbankoban2002 at 2013-01-04 06:28
実際の色彩としての『色』だけでなく、、、な感じですよね。
そうやって、感覚が増えていくって、素晴らしいですよねぇ~♪♪
瞳がキラキラしそう!!!
Commented by c-khan7 at 2013-01-04 12:06 x
motoharuさん。音楽って色も感じられるからスゴいよね。

fukuyokaさん。今年もよろしくお願いいたします。
抱負を考えるだけで、やる気が湧きますね。

harunekoさん。体力勝負だもんね。まずは腹筋、背筋から〜〜

banbankobanさん。感じる事が大切ですよね。どんな色も合わせる色でキレイさが出てくるもの。キラキラしましょう。
Commented by みれど~ at 2013-01-12 07:53 x
私も いろいろな色を今年も 感じたいデス

イモータル 行きますか?

今年はじめの Liveになりそう~
Commented by c-khan7 at 2013-01-27 16:00
みれサン。イモータルって誰っすかぁ〜。
今年はまだ、ライブ、行ってません。
さみしいぃ〜。
Commented by みれど~ at 2013-02-18 00:13 x
また 寒くなってますね~

今日は TED 見てきました

な~~んか 気分転換にチョウ~ドいい!

音楽も 50年代だし ・・

寝ずに 見れました (;´∀`)アハ

シルク・ド・ソレイユが、
マイケルとコラボの作品ですよ
マイケルジャクソン ザ イモータル・・
Commented by c-khan7 at 2013-02-19 19:17
みれどサン。CMみたみた、、みました。。
なるほど、、色々、考えるもんだね。
<< パビリオンガール 森林寄席 / 青空いたし・かゆし >>