ブログトップ

一茶、二茶、三茶。

chaka2p.exblog.jp

背伸びしてみる。

背伸びすると
f0189106_22384747.jpg

少し景色が違って見える。
f0189106_22393327.jpg

文鳥も時々背伸びする。
f0189106_2240865.jpg

「飛べば、もっと違う景色がみられるのにさ。」
f0189106_22434210.jpg

文鳥も少しの変化を楽しんでいるのか。
[PR]
by c-khan7 | 2013-04-21 22:45 | 絵を描くのです | Comments(9)
Commented by saheizi-inokori at 2013-04-22 10:08
都はるみでしたっけ?^^。
Commented by c-khan7 at 2013-04-22 18:49
saheiziさん。クールファイブです。ワワワワァ〜〜。
Commented by motoharublues at 2013-04-23 00:18
日常における少しの変化が新鮮っだったしますよね♪
Commented by time2007 at 2013-04-23 02:26
雨上がりのいい天気
そんな日は背伸びしたくなります

猫は1日に何度も伸びはしてますけど
これも気分転換になるのかしら?
Commented by c-khan7 at 2013-04-23 19:14 x
motoharuさん。そこに気づくか気づかないか、、微妙です。

timeさん。ネコは気持ち良さそうに伸びますね。
ヨガでもネコのポーズというのがあるぐらいですから。
Commented by pavement1234 at 2013-04-27 15:58
春になると緊張がほぐれてるためか色々な筋が延びてる感じがします。体が軽くなり、若返った気がするためかついつい飲みすぎる4月でした。
Commented by c-khan7 at 2013-04-28 17:38
pavementさん。春になれば、春のビールが美味しいですよね。
楽しい黄金週間を。。
Commented by fukuyoka at 2013-04-30 13:50 x
庭の草も木も空へ空へと背をのばしています。春は元気をもらって
何でも出来そうな気分です。
Commented by c-khan7 at 2013-05-02 11:35
fukuyokaさん。今が一番、良い季節ですよぉ〜。と
鳥が言っています。
<< スペインの海に流れついたのは! 草を食む。 >>