ブログトップ

一茶、二茶、三茶。

chaka2p.exblog.jp

今日のらくがき。

雨降りお月さん 雲のかげ
お嫁に行くときゃ 誰とゆく
1人で唐傘さしてゆく
唐傘ないときゃ 誰とゆく
シャラシャラ シャンシャン 鈴つけた
お馬にゆられて ぬれてゆく
f0189106_23404022.jpg

「雨降りお月さん」を歌いながら
自転車で走る。びしょ濡れ。
[PR]
by c-khan7 | 2013-06-12 23:43 | 絵を描くのです | Comments(6)
Commented by saheizi-inokori at 2013-06-13 09:09
「ひとりで唐傘さしていく」って、考えてみれば寂しいというか不思議な状況ですね。幸福な結婚なのかしら。
Commented by haruneko3 at 2013-06-13 14:42
水もしたたるいいおんな!ってことで、いつもおつかれさま。
Commented by c-khan7 at 2013-06-14 19:16 x
saheiziさん。野口雨情さんですから、歌詞の背景に色々な事がもりこまれているのでしょうね。幸福な結婚であってほしいものです。

harunekoさんも、お疲れさまでござります。
梅雨だから雨がふって、当たり前だよね。
Commented by みれど~ at 2013-06-15 10:52 x
おはよ~
な~んか 梅雨入りしたのに
空梅雨 気温も夏日ばかり
今年の梅雨は 梅雨らしくないね!
(;´∀`)アハ
お元気?
先月末に シルクドソレイユの イ モータル 見てきたよ
マイケルのいない ショーは ちょっと物足りない感じ。。
でも また 飛び入りで ダンスに参加しちゃった~
アハハ。。
Commented by motoharublues at 2013-06-15 21:15
今日は大阪も大雨でびちょびちょです(>_<)
Commented by c-khan7 at 2013-06-16 18:04
みれど〜さ〜ん。おしさしぶりです。
飛び入りでダンス〜〜〜。いいねぇ〜〜。
マイケルの曲が流れたら、そりゃ、踊りますがな。

motoharuさん。東京も雨ばがり。でも、明日は晴れの予報です。
<< パビリオンガール 梅サワーを作る。 >>