ブログトップ

一茶、二茶、三茶。

chaka2p.exblog.jp

暑中お見舞い申し上げます。

f0189106_15342479.jpg

           長い夏の始まりです。
f0189106_15353494.jpg

今夜は七夕。久しぶりに雨の降らない七夕です。
おり姫、ひこ星、会えるかな。
[PR]
by c-khan7 | 2013-07-07 15:37 | 絵を描くのです | Comments(6)
Commented by chic-uni at 2013-07-07 18:20
関東は梅雨明けしたそうですね?
暑いと余計長く感じる(?)夏の始まりです。
チャカさんもどうぞお体を大切に、お元気でお過ごし下さいませ~!
Commented by saheizi-inokori at 2013-07-07 21:24
あれ、今義母と寿司屋から帰りました。
タクシ―だったから空を見なかったなあ。
Commented by time2007 at 2013-07-08 03:03
暑さと湿気で
もう身体が水を求めています
そんなせいか水中のめだかが羨ましい~!
Commented by c-khan7 at 2013-07-10 20:46
chic-uniさん。今年の夏は気合いが違います。
ゆめゆめ、油断召しますな!!

saheiziさん。天の川より、お寿司の方が見たい、食べたい。

timeさん。メダカはスケルトンで、見ていて飽きません。
Commented by fukuyoka at 2013-07-14 12:14 x
メダカ買うのにデパートまで行かなくちゃならないなんてチョッと
おかしいとおもいませんか。メダカ欲しいのです!
Commented by c-khan7 at 2013-07-14 13:58
fukuyokaさん。デパートの屋上近くに小動物売り場、金魚売り場がありますよね。デパートで生き物を売らなくても良いような気がします。
<< 衝動 パビリオンガール >>