ブログトップ

一茶、二茶、三茶。

chaka2p.exblog.jp

塩分。

汗がしょっぱい。
f0189106_141228.jpg

夜、目が覚めて、トイレ行って、水を飲む。
f0189106_1415524.jpg

目が覚めて、トイレ行って、水を飲む。
f0189106_1424874.jpg

7月中旬にして少し疲れ気味。
夏の青を上手に掴めるといいけどなぁ。
[PR]
by c-khan7 | 2013-07-14 14:07 | 絵を描くのです | Comments(6)
Commented by saheizi-inokori at 2013-07-14 15:18
急に暑くなったから馴れると戻りますよ。
夏の青、つかめますよ。
Commented by pavement1234 at 2013-07-14 18:46
今年は超暑いですね。さすがにバテますが、汗がたくさん出るので体内毒素が抜けてる気がして、ちょっと体が軽いような。
Commented by fukuyoka at 2013-07-14 19:59 x
夢遊病のようにトイレにいって水をのんでます。いい夢は壊さないように気をつけてベッドに戻ります。
Commented by chic-uni at 2013-07-14 22:04
家の中でも30度を越しています。
水分を小まめに補給して、元気に夏の青を掴んで下さい!
Commented by haruneko3 at 2013-07-14 22:17
うちは熊谷と同じ気温なので。。。。天気予報の最高気温にショックを受けない様に気をつけています。歌舞伎座で四谷怪談なんぞ観たいなぁ〜。
Commented by c-khan7 at 2013-07-15 07:52 x
saheiziさん。昨夜も2回、目が覚めました。おまけに変な夢までついてきました。

pavementさん。汗と一緒に塩分も出て行ってしまうので、引き続きソルティライチを補充しましょう。

fukuyokaさん。暑さでいい夢が、みられません。

chic-uniさん。せっかくの暑い夏なので、なんとか楽しみたいものです。

harunekoさん。熊谷いつも、脅威の気温をたたきだしていますよね。歌舞伎や寄席でも夏の演目が上演中ですね。
<< 今日のらくがき。 衝動 >>