ブログトップ

一茶、二茶、三茶。

chaka2p.exblog.jp

今日のらくがき。

エアコンさまさまの8月。
f0189106_16405665.jpg

アイスキャンディーの
f0189106_1642553.jpg

最後の一口を食べ損ねる人。目撃。
[PR]
by c-khan7 | 2013-08-11 16:42 | 絵を描くのです | Comments(5)
Commented by saheizi-inokori at 2013-08-11 20:52
昔は扇風機すらなかったんだものなあ。
ソフトクリームの半分からをポトンしたことがあります。あまり大事に食べていたから。
Commented by chic-uni at 2013-08-11 23:05
あ~~~っ!それは悔しかったでしょうね!?
まだまだエアコンさまさまですねぇ。
Commented by motoharublues at 2013-08-12 23:05
恥かしながらさまさまサマーです♪
Commented by fukuyoka at 2013-08-13 00:07 x
かったるーい夏の午後、エアコンさまさまのうたたねは夏しか味わえない幸せなひとときですね。
Commented by c-khan7 at 2013-09-08 14:57
saheiziさん。私もソフトクリームを落として、がっくり肩を落としたことがあります。あの時のバツの悪さは忘れません。

chic-uniさん。ようやくエアコンもひと段落。

motoharuさん。電気代、きた~~~~。

fukuyokaさん。これからは朝の二度寝にご注意ください。
<< AちゃんとA子。 塩分。 >>