ブログトップ

一茶、二茶、三茶。

chaka2p.exblog.jp

夏おわる。

落雷でパソコン、ルーター破損から1か月。
夏が終わっていた。
ようやく、復旧しました。
季節も変わったが、環境もMacからWinに変わった。
f0189106_14372150.jpg

ピンクキャデラックと名付けた新しいPCとも
なんとか心が通じるようになってきた。
f0189106_14403993.jpg

「えらいこっちゃ!!!」の秋になりませんように。
[PR]
by c-khan7 | 2013-09-08 14:41 | 絵を描くのです | Comments(11)
Commented by pavement1234 at 2013-09-08 17:57
復旧されたようで何よりです。
ここ数年、ゲリラ豪雨、落雷、竜巻、etc・・・と、これまで聞いたこともない天候がづづいていますが、すでに日本は亜熱帯になってしまったのかもしれませんね。
Commented by saheizi-inokori at 2013-09-08 18:05
かっこいいネーミング!
Commented by chic-uni at 2013-09-08 22:32
キャデラックはシルバーがピンクだったとか!?
可愛いチャカさんも良いですよ~ (^^♪

これは貼り絵ですか?
生地とボタンの使い方が絶妙で、表情と動きが楽しそうですね。

Commented by c-khan7 at 2013-09-10 23:24 x
pavementさん。お蔭さまで無事復旧しました。サポートセンターの方って、、すごいなぁ~と感心、感謝、雨、アラレです。

saheiziさん。良い仕事、してもらわないとね。

chic-uniさん。シルバーを買ったつもりが、まさかのピンク。
だいぶ、慣れてきました。
Commented by みれど at 2013-09-11 19:01 x
ようやく復旧!!
アハ ピンクですか~
50・60年代のキャデラック!?
リーゼントにポニーテールに
ジルバにツイスト。。思い出すね~

この夏って クインシーやEW&Fが来てたのね!
もう クインシー二度と来ないよね~
ザンネンだね~
Commented by c-khan7 at 2013-09-11 19:37 x
みれどサン。大雨、大丈夫でしたか?
クインシーもすっかりおじいさんだよね。
やっぱり、アイノコリーダのアルバムが好きだなぁ~~
Commented by time2007 at 2013-09-12 01:58
可愛いキャラクターですね
次も楽しみに待っています~!
Commented by fukuyoka at 2013-09-13 02:37
なんと素朴な表現、可愛いですね。クインシー.ジョーンズのことですか?
Commented by c-khan7 at 2013-09-15 17:17
timeさん。衣替えでTシャツを処分する予定なので、又、新たなキャラクターを考えてみます。

fukuyokaさん。そうです、ジョーンズさんのことです。
80年代のブラックミュージックの仕掛け人ですね。
Commented by 長田元春 at 2013-09-16 16:59 x
すんごいクールな名前♪
Commented by c-khan7 at 2013-09-22 19:09
長田さん。私の好きなPrinceの曲から名前を頂きました。
<< 今日のケロさん。 パソコン受難 >>