ブログトップ

一茶、二茶、三茶。

chaka2p.exblog.jp

師走がやってきた。

年末のあんな事やこんな事。
考えるだけで、忙しいやら楽しいやら忙しいやら。
f0189106_15184756.jpg

風邪などひかぬように
元気で年末を迎えましょう。
[PR]
by c-khan7 | 2013-12-01 15:21 | 絵を描くのです | Comments(7)
Commented by saheizi-inokori at 2013-12-01 17:00
楽しい、があるのはハッピー!
Commented by chic-uni at 2013-12-01 17:16
ワ~イ!久しぶりにチャカさんの明るい絵を見て私もハッピー!(^^)v
Commented by haruneko3 at 2013-12-01 20:49
しあわせな気分になるイラスト!!!すてき。
今日この冬初めてみかん食べておいしかった。
最近のはまり食材は。。。。ちくわぶ!みそ汁にスープに鍋に。
伊達巻きもどき!年末にはつくりたいなぁ〜。
あ〜あこの年の瀬にもやはり色気より食い意地。ジャンジャン。
Commented by fukuyoka at 2013-12-04 14:26 x
このイラストいいですね。好きです!来年が明るく見えます!
来年も楽しませて下さいね!
Commented by pavement1234 at 2013-12-05 01:05
フランダースの犬感がある、いい絵ですね。
今年は忙しい一年でした。ありがたいことです。
年末は温泉でも入ってのんびりいきます(^^
Commented by motoharublues at 2013-12-07 11:10
年末ってなんかクリスマスから楽しくなってきますよね♪ みんなであったかい正月にしましょう♪
Commented by c-khan7 at 2013-12-08 00:56
saheiziさん。年末の福引なんかやってて、街も盛り上がってきました。

chic-uniさん。連日晴天で、気持ちいいです。

harunekoさん。みかん、おいしいよね。今が食べ時。

fukuyokaさん。まだ、今年の絵をアップするつもりですので!!

pavementさん。ネロが「なんだか、すごく眠いんだ。。」というシーンあたりから、ティッシュの箱を探します。

motoharuさん。クリスマスやお正月が来ると思うだけで気分がウキウキ。
<< ネコさん。 修羅場 >>