ブログトップ

一茶、二茶、三茶。

chaka2p.exblog.jp

桜・開花

f0189106_17113551.jpg
春は何処から来るかしら
あの山超えて、谷超えて。
f0189106_17121320.jpg

来週の桜祭りまで咲いていてください。
[PR]
by c-khan7 | 2014-03-30 17:22 | 絵を描くのです | Comments(7)
Commented by chic-uni at 2014-03-30 21:04
チャカさんのこういう絵、皆さん幸せそうでいいわぁ。
こちらはもう満開ですよ~。
Commented by c-khan7 at 2014-03-31 01:06 x
chic-uniさん。今夜は春の嵐で突風です。花の命は短いですからね。
Commented by motoharublues at 2014-04-01 00:44
ほんとキレイですよね♪
花粉さえなければ春大好きなのに.....
Commented by haruneko3 at 2014-04-03 18:07
駅のホ−ムの女子高生たちがまぶしい春です!
桜は咲いて良し、散って良し。
美しい!
Commented by yokohamaiine at 2014-04-08 03:32
桜と一緒に北上して、ずっとお花見していたい。
あっという間に通り過ぎていっちゃう。
Commented by fukuyoka at 2014-04-09 21:58
娘が入学時にいただいた桜の苗木が大木になり今日は庭が花びらで埋まってます。これもお花見ですね。
Commented by c-khan7 at 2014-04-20 17:30
motoharuさん。今年は花粉が軽くてたすかります。あと、少しですね。

harunekoさん。JK時代は、訳もなく楽しかったですね。

yokohamaiineさん。桜前線、今頃、北海道あたりでしょうか。。

fukuyokaさん。苗木を植える時は、のちのちの事を考えないと、大変なことになりますね。
<< ゴロゴロサンディ プロ野球・開幕 >>