ブログトップ

一茶、二茶、三茶。

chaka2p.exblog.jp

「くいしばってますね。」

と、歯医者さんに言われた。
f0189106_22361736.jpg

肩の力を抜いて行こう!2014年・秋。
[PR]
by c-khan7 | 2014-11-02 22:40 | 絵を描くのです | Comments(6)
Commented by saheizi-inokori at 2014-11-03 10:54
寝ている間が凄いようです。
Commented by c-khan7 at 2014-11-03 19:28
saheiziさん。先生からナイトガードというマウスピースを進められました。ボクサーみたいです。
Commented by haruneko3 at 2014-11-04 23:48
歯医者さんには、なんでもわかってしまう!
私は以前歯ぎしりだって言われました!
Commented by c-khan7 at 2014-11-05 19:17
harunekoさんもそうとう、ストレスたまっていたんですね。放置すると肩こり、目の疲労など、色々な症状が出てくるようです。
Commented by fukuyoka at 2014-11-10 00:53
うちの歯医者さんイケメンです。でもでも歯医者さんに行きたくないです。
Commented by c-khan7 at 2014-11-10 08:00
fukuyokaさん。イケメンドクターの前で大口あけるのは気が引けますね。私のドクターはおじさんなので、心置きなく大口です。
<< 私の名前は 草木も眠るハチミツドキ >>