ブログトップ

一茶、二茶、三茶。

chaka2p.exblog.jp

謹賀新年

f0189106_814783.jpg

皆様の未来が
美しく輝きますように
お祈り申し上げます。
[PR]
by c-khan7 | 2015-01-01 08:17 | 絵を描くのです | Comments(8)
Commented by haruneko3 at 2015-01-01 13:39
雪が舞っています。。。。寒いけれどいい感じ。
ラブ&ピ−スいつもココロにわすれずにいたい私です。
今年もブログたのしみにしていま〜す❋❋❋❋❋
Commented by c-khan7 at 2015-01-01 15:32
harunekoさん。お正月はのんびり過ごせそうですか?今年も元気で宜しくね。
Commented by chic-uni at 2015-01-01 20:10
昨年はσ(^^)、天中殺だったそうで思いがけない病に
捕まりました。幸い良い方向に進んでいますので、今年は
ぜひ美しく輝いて欲しいです (^_^)☆
Commented by motoharussw at 2015-01-01 20:44
超クールな絵^o^
Commented by hinotori at 2015-01-02 16:58 x
「未来ハカガヤク」今年の私のテーマにしよう!
Commented by c-khan7 at 2015-01-03 10:49
chic-uniさん。良いことをイメージすることが大切。よく見れば、色々な物が輝いていますよね。

motoharuさん。今年もかっこいい唄をお願いします。

hinotoriさん。箱根駅伝の若者は眩しい!
Commented by fukuyoka at 2015-01-03 23:09
おめでとうございます。c-khan7さん、今年もいっぱいイラスト描いてくださいね。浅草寺でのおみくじ大吉でした。いい一年をつくっていこう^^。
Commented by c-khan7 at 2015-01-03 23:27
fukuyokaさん。
今年もよろしくお願い致します。
今年は昨年より、絵を描くはずです。おそらく。
<< 今年の抱負 ウマウマな一年 >>