ブログトップ

一茶、二茶、三茶。

chaka2p.exblog.jp

今年の抱負

丁寧に
f0189106_2304786.jpg

遠慮なく生きる。
[PR]
by c-khan7 | 2015-01-03 23:02 | 絵を描くのです | Comments(7)
Commented by saheizi-inokori at 2015-01-03 23:11
丁寧に、無理かな私は。
遠慮なく、そうありたい。
狼のように生きたいと年賀状には書きました。
Commented by c-khan7 at 2015-01-03 23:28
saheiziさん。丁寧は、毎年の目標ですが、なかなか、上手く生きられません。
Commented by hinotori at 2015-01-04 12:33 x
私の余生は「厭なことは厭という」ことに決め~た。
Commented by c-khan7 at 2015-01-06 19:09
hinotoriさん。笑顔でね。
Commented by fukuyoka at 2015-01-10 23:52
もう何も云ってられない歳になりました。一日を丁寧に生きる、そして果敢に攻めてという気持ちも大事だと思っています。
Commented by haruneko3 at 2015-01-17 22:53
ていねい。。。。沢村貞子さんの暮らしぶりにあこがれます。
あっ、遠慮なくわたしも生きたい!
Commented by c-khan7 at 2015-02-02 20:32
fukuyokaさん。丁寧にと、、言っている間に2月に突入しました。風邪などひきませんように。

harunekoさん。遠慮なく、自分らしく、生きていきまっしょ。。
<< 商店街 謹賀新年 >>