ブログトップ

一茶、二茶、三茶。

chaka2p.exblog.jp

寒いのキライ

梅雨寒はキライ。
着れば暑いし、脱げば寒い。
f0189106_1837047.jpg

低気圧の影響で交感神経が働かない。
f0189106_18382523.jpg

明日は晴れの予報です。
f0189106_18391291.jpg

[PR]
by c-khan7 | 2015-06-14 18:39 | 絵を描くのです | Comments(5)
Commented by chic-uni at 2015-06-14 19:29
私は冬生まれで寒さに強かったのですが、病気をしてから寒さが堪えるようになりました?!
そうそう、この時期着れば暑いし、脱げば寒い・・・。

え?びっくり!この絵は貼り絵ですか?
Commented by saheizi-inokori at 2015-06-14 20:21
夜中が暑いような寒いような、中途半端ですね。
今日日中は曇りでデモにはよかったです。
Commented by haruneko3 at 2015-06-15 00:07
デモ?安保の?今日は晴れる!ただそれだけでありがたい。
Commented by c-khan7 at 2015-06-21 16:41
chic-uniさん。
お大事になさってください。今日も寒い雨です。

saheiziさん。デモは熱いが、雨は冷たい。

harunekoさん。明日は晴れます。
Commented at 2015-07-26 07:30
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< モヤモヤの季節 梅仕事終了 >>