ブログトップ

一茶、二茶、三茶。

chaka2p.exblog.jp

暑中お見舞い申し上げます。

昨日の夕方、虹が出ていた。
今日、梅雨明けした。。
f0189106_18273948.jpg

いよいよ夏です。
f0189106_18282246.jpg

大葉の鉢植えは元気一杯。
f0189106_18293776.jpg

柄にもなくワンピースなんて買ってみた。
f0189106_18304123.jpg

半ズボンと帽子もお忘れなく。

楽しい夏をお過ごしください。
[PR]
by c-khan7 | 2015-07-19 18:35 | 絵を描くのです | Comments(7)
Commented by chic-uni at 2015-07-19 20:53
そちらは梅雨明けしたのですね。
こちらも間もなくかな?

夏のワンピースでどちらにお出かけですか?
チャカさんもどうぞ楽しい夏をお過ごし下さ~い!
Commented by saheizi-inokori at 2015-07-19 21:58
30年ほど前いや40年かな、グリーンが好きで(それは今でも)スーツの上下からオーバー、バッグなどみんなグリーンにしてました。
あのスーツはお堅い会社ではいかがなものだったか^^。
Commented by motoharussw at 2015-07-22 00:01
大阪も明けました!

どんどん暑くなっていくので
怖いですが逆に楽しみたいと
思います♪
Commented by fukuyoka at 2015-07-26 07:53
こう暑いと着るものが考えられない。セールで買ったミントデザインのワンピース、この夏一番のおしゃれかな、、。
Commented by c-khan7 at 2015-07-26 19:14
chic-uniさん。日中は暑くて、出かけられません。セミも鳴いてるし、おうちでコーヒーゼリーを食べてます。

saheiziさん。緑好きですよ。ミドリのおばさんです。元気がでます。ミドリ。

motoharuさん。大阪、あっついよねぇ~。
塩分、水分、おこたりなく。

fukuyokaさん。ミントとは、、さわやかですね。ワンピースは足元が涼しいですね。
Commented by haruneko3 at 2015-07-28 22:17
久しく虹見てないなぁ〜。
なのでわざとホ−スで水まきするとき、
虹作っています!
Commented by c-khan7 at 2015-10-07 15:50
harunekoさん。すっかり秋も深まりました。
<< ANDADAYO-1号 モヤモヤの季節 >>