ブログトップ

一茶、二茶、三茶。

chaka2p.exblog.jp

今年の抱負

手の中の種を発芽させちゃる。
f0189106_198156.jpg

機嫌よく生きちゃる。
f0189106_1983167.jpg

[PR]
by c-khan7 | 2016-01-02 19:10 | 絵を描くのです | Comments(7)
Commented by saheizi-inokori at 2016-01-02 22:01
いいなあ、私は手の中にもう何もないけれど、機嫌よく生きちゃろう。
Commented by kztn1234 at 2016-01-03 05:56
ブルーハーツの【未来は僕らの手の中】を思い出しました。
Commented by urontei at 2016-01-03 06:17
あけましておめでとうございます!
いつもコメントいただくばかりで、恐縮しちょります。
今年は、も少しコメントしちゃる (笑)

よろしくお願いいたします!!
Commented by chic-uni at 2016-01-03 08:48
手の中の種を発芽・・、機嫌よく生きちゃる・・。
賛成!(o^ ^o) / 
今年は生き返ったつもりで私も 続きますよ!
Commented by c-khan7 at 2016-01-03 14:23
saheiziさん。手の中にあるはずです。
もしくはサンチの背中の毛の中かも。

kztn1234さん。ブルーハーツの曲には希望があふれていますね。

uronteiさん。コメントよんじゃる。

chic-uniさん。日々は常に動いていますから。
Commented by fukuyoka at 2016-01-03 17:32
久しぶりのイラスト!今年はいっぱい楽しませてくださいね。発芽、、私もさせちゃおう^^。



Commented by c-khan7 at 2016-01-03 17:47
fukuyokaさん。いつも発芽状態だから、大丈夫。
元気ありすぎて転びませんように。
<< スーパーの妖怪・塩ちゃん。 ANDADAYO-6号 >>