ブログトップ

一茶、二茶、三茶。

chaka2p.exblog.jp

目が疲れる。

この頃、目の疲れが激しい。
f0189106_23582991.jpg

だから、ラジオを聞くようになった。
f0189106_23584494.jpg

AMラジオもなかなか、面白い。
[PR]
by c-khan7 | 2016-01-10 18:39 | 絵を描くのです | Comments(8)
Commented by saheizi-inokori at 2016-01-10 22:02
どうしたんだろう?絵がでない。
Commented by c-khan7 at 2016-01-10 23:59
saheiziさん。絵、出ましたか??
目が、しょぼしょぼ。
Commented by kztn1234 at 2016-01-11 11:46
お疲れのご様子ですね。お大事になさってください。ラジオはながら聴きが出来て自分も好きです。携帯ラジオは感度がいまいちなのでFMばかり聴いてますが。
Commented by chic-uni at 2016-01-11 13:19
σ(^^)も目薬、サプリでは間に合わなくなってきました!
目を酷使しなくても、年齢からくる衰えかな・・と悲哀を感じています。
確かにながら聴きができるのでラジオは重宝です。
Commented by c-khan7 at 2016-01-11 14:53
kztn1234さん。夜のAM以外にポップです。高橋幸弘さんや佐野元春さんなどパーソナリティーも渋めの時があります。

chic-uniさん。加齢か!!華麗やカレーだったらいいのに。。
Commented by saheizi-inokori at 2016-01-11 21:46
でたよ~。
私もほとんどラジオ生活です。
Commented by fukuyoka at 2016-01-17 05:53
用途に合わせて何本も持ってますが、悲しいことにみな合わなくなってきています。眼鏡市場でレンズの取り替え、、安くて便利になりました。
ラジオは体の一部になってますね。






Commented by c-khan7 at 2016-01-17 23:58
fukuyokaさん。おしゃれなフレームも増えました。目の大切さを痛感する日々。
<< 冬の朝 スーパーの妖怪・塩ちゃん。 >>