ブログトップ

一茶、二茶、三茶。

chaka2p.exblog.jp

ダム、ピンチ!!

ダムの貯水量が半分以下。
頭のお皿もカラカラ。
f0189106_18234795.jpg

晴れず、降らずの日曜日。
f0189106_18275472.jpg

[PR]
by c-khan7 | 2016-06-19 18:30 | 絵を描くのです | Comments(5)
Commented by paxi1234 at 2016-06-19 21:48
散歩好きのワタシとしては、比較的晴れが多くて助かるのですが、水事情、やばそうですね。
また野菜が高騰しそうでやだなぁ。。
Commented by saheizi-inokori at 2016-06-19 22:03
空梅雨は面白くないなあ。
ああ、今日も雨かあ、というのが梅雨。
雨雨ふれふれ母さんは迎えに来ないけれど柳の根方もないけれど、
やっぱり雨降りは悪くないです。
Commented by c-khan7 at 2016-06-20 23:01
paxi1234さん。雨の日は散歩しないですよね。やっぱり。

saheiziさん。明日は降りそうです。水瓶の方に降ってほしいものです。
Commented by haruneko3 at 2016-06-20 23:29
そんなに降っていないかな。。。。雨オンナのわたしお疲れ気味だからなのか。
Commented by c-khan7 at 2016-06-22 23:15
harunekoさん。私も雨女ですよぉ~。
二人でどこかに出かけたら、雨降るかもね。
<< 朝顔グラス The greatest lo... >>